• ベストアンサー

オラクルとの接続

VBにてオラクルと接続する場合の記述を教えてください。 ちなみにオラクルのユーザー等は下記の通りです。   サーバー:ローカル   UID:TOKYO   PWD:TOKYO   SID:NIPPON 宜しくお願いします。

noname#4198
noname#4198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.2

VB6でADOを使用する方法で良ければどうぞ。 http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/ado_oracle.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/ado_oracle.htm
noname#4198
質問者

お礼

ありがとうございます。客先での作業のため専門書もないので助かります。

その他の回答 (2)

• 2ch
回答No.3

>客先 でもネットがつながっている。 >専門書 そんな高等な話は誰もしていない。 「り・れ・き」だ しっかり調べろ

• 2ch
回答No.1

少しは自分で調べましょう。 履歴がいくらでもあります。