• 締切済み

NHZN-W59はトヨタとダイハツではまるっきりの別物なんでしょうか?

NHZN-W59はトヨタとダイハツではまるっきりの別物なんでしょうか? 型番が同じなので・・・ オークションなんかでスペック的な解説を読むと・・・例えばHDD40Gと50GがあったりとかBluetoothRオーディオ対応とかそうでないみたいな感じだったり・・・ 製品の画像も二種類あるし・・・ 詳しい方いましたら、力をお貸しください! オークションで購入しようと思っているんですが・・・本当に悩んでいます よろしくお願いします!

みんなの回答

• number0014
回答No.1

NHZN-W59はダイハツの専売で、トヨタで売っているのはNHZN-W59G(G-BOOK付)じゃないかな? だとすると、他の機能に差があっても不思議じゃないよね。