• ベストアンサー

作成中のメールを印刷する方法・・・・

OutlookExpressで作成中のメールを送信する前に一度、確認してもらう為、印刷したいのですが、 できません。ツールバーのファイルから印刷を選ぼうとしても、『印刷』と言う文字を選択することができない状況です。→受信したものや送信済みのメールに関しては、印刷できます。 作成中の文書を印刷する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

それでしたら、ちょっと面倒かもしれませんが一旦、メモ帳(もしくはワード)かなにかにコピーして印刷してはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#4242
noname#4242
回答No.4

いったん、「下書き」として保存します。 「下書き」のフォルダからメッセージを選択すれば、印刷が出来ます。

hana_co
質問者

補足

そうです。 でも・・・作成中のメールを そのまま印刷できるPCもあるのです。。。。 この設定の違いは???なにだと思われますか??

• nyan-co
回答No.3

作成中のメールを、いったん「送信トレー」に保存すればOKです。 「ファイル」にある「後で送信する」を選択すると、送信トレーに保存されます。 送信トレーを開くと、「印刷」が出来るようになってるはずですよ。

• shy00
回答No.2

とりあえず Ctrl+Aですべて選択後、Ctrl+Cでコピー それをメモ帳などのエディタに貼り付けて印刷・・・ などの手ではいかがでしょうか?