• 締切済み

【できません・・・】ソフトバンク携帯とパソコンをUSB接続して、データ

【できません・・・】ソフトバンク携帯とパソコンをUSB接続して、データのやりとりをしたいのに。 携帯はsoftbank 832SHです。 PCはWinXPです。 PCに「USBドライバ」と「ユーティリティーソフト v1.06」をダウンロードしました。 ケータイにmicroSDカードを挿入し,ケータイの設定を「USB接続モード」>「カードリーダーモード」にしました。するとPCは携帯をリムーバブルディスク(F:)として認識しました。(ここまでは成功。) しかし,次に,PCにダウンロードした「ユーティリティーソフト」を起動させて,両者を「同期」ようとしても,「ユーティリティーソフト」の画面に「転送できません。・・・」と表示されてしまいます。 両者の「認証コード」は同じものにしています。 「ユーティリティーソフト」を使って,「アドレス帳」の編集をPCで行い,ケータイをそれに「同期」させたいと思っています。 解決法をご存知でしたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

ソフトバンクユーティリティは… 確か、通信モードで無いと繋がらなかったと思いますけど…^^;