• 締切済み

クリップボード履歴を自動で取るソフトは?

クリップボードの履歴を取るソフトがwindows95のときは確実にあったが、 windows98SEになって、いろいろ試してるがまだみつからない。 クリップボードの履歴を10個か20個、自動的に取ってくれるソフトを教えて下さい。 TEXTだけでいいんです。

みんなの回答

• imeruchan
回答No.3

textのみなら、Vector等でフリーソフトをダウンロードして利用するのが一番確実です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/clipbrd/index.html
  • kamuy
回答No.2

Win95の時のモノを、そのまま使うことは出来ないのでしょうか? 少なくとも、一般的なフリーウェアシェアウェアは、 Win9x対応を謳っていると思うのですが。 (明示してなくとも、たいがい使えるはずですが…)

• oku
回答No.1

沢山あるので、とりあえず 参考資料に載せたURLをクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A5%DC%A1%BC%A5%C9+%CD%FA%CE%F2&cat=jpdl&maxhits=10