• 締切済み

ハードディスクDが開かない。。

hewlett packard windows 98 なのですが ハードディスクDに ファイルを作りたいのに 開かない ので 困っています。 以前 バックアップをした後 ハードディスクDの下に 番号が入り その後 開ける事ができ ファイルも作れ アウトルックにきた 手紙等を 保存していたのですが ある日突然 消えてしまいました。 ハードディスクD は 空っぽになっています。。 どうしたら D に ファイルが 作れるのですか。。。 バックアップ と HDD の関係は??

みんなの回答

noname#529
noname#529
回答No.1

これ以上の迷惑はかけないと思いますから、答えにはならないのですが、一応聞いてください ハードデイスクが開けない原因としはいろいろ考えられますよね。 たとえば、増設したとき、に、osのシステムが起動されるたびにsys設定を更新されてbiosでコンピューターが認識していないからとか、、コントローラのバージョンがふるいとか、IDEケーブルの断線も考えられるし、ただの接触不良か、 コンピュ-ターのスペックやそのときの状態も一緒に書いてくれると対応もしてくれる人も居ると思います。