• ベストアンサー

昔、東京フレンドパークで。

昔、東京フレンドパークの壁に張り付くゲームのとき、ゲスト1(多分男性)がゲスト2(多分女性)の頭を叩いた際に、接着剤のついた手袋していたので、それがゲスト2の髪の毛にくっついてしまったことがありましたが、あのときのゲストは誰と誰だったか教えて下さい。

  • eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

下の者ですけどヤックンではなくてフックンでした(汗 すいませんm(_ _)m

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性がちはるで、男性の方は自信がないんですけどヤックンだったと思います。 ヤックン(多分)がちはるに後頭部をポンと叩いて髪の毛にくっついてました。 この情報で思い出していただければ嬉しいです(笑

noname#5130
noname#5130
回答No.1

んー、ここまで出ているのに思い出せない・・・。 男性ゲストが女性ゲストによしよしと頭叩いてくっついたのは確かです。 男性ゲストは男前だったような。 番組カテゴリのほうが見てる人多そうなのでそっちのがよかったかも。

eoc
質問者

お礼

有難うございます。 どうでもいいことだけど気にし出したら思い出すまで気になってしまい、でも思い出せないので質問に至りました。

関連するQ&A

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパーク2をよくみています。 パート2での前の 東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか? (司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパークって・・・

    東京フレンドパークって、昔、TBS19時台の帯番組のひとつだったような気がするのですが、どうしても他の曜日の番組名と内容が思い出せません。 覚えているのは ・島田紳介が司会をやっていた ・大槻ケンヂが出ていた ・賛成派・反対派にわかれて討論する曜日があった 現在も続いているのは東京フレンドパークだけです。私は東京~あんまり好きじゃなくて、他の曜日の番組が終わってしまうのが寂しかった記憶があります。そのわりには全く覚えてないんですよね; どなたかよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク 野久保直樹さんの初来園は?

    初めて投稿させていただきます。 2/9 放送の東京フレンドパークで、ゲストの野久保直樹さんは2回目の来園とのことでしたが、初来園はいつだったのでしょうか? 東京フレンドパークのHPで探してみたのですが、見つけられなくて・・・。 見落としているだけかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    TBS系で放送されている番組「東京フレンドパーク」に関する質問です。 各コーナーでゲームセンターのようなアトラクションや、 テレビゲームのようなアトラクションがありますが、 TBS内のスタッフだけであれだけのものを作っているのでしょうか? それとも、どこかのアミューズメント会社(ナムコやセガなど) が協力して製作しているのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパークのシーソーゲーム

    TV番組「関口宏の東京フレンドパーク」の中の アトラクションで シーソーを操ってボールを一番下のかごに入れるというゲームがありますが、 それが遊べるテーマパークがあるらしいのですが どこにあるのですか??

  • 「東京フレンドパーク2」に過去に力士は出たことある?

    来週のゲストが力士の栃東関と高見盛関みたいなのですが、 過去に現役力士で「東京フレンドパーク2」に出演した回はあったでしょうか? あくまで出演当時は現役力士であったことにこだわっています。 かすかなご記憶でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • フレンドパークのためちゃん。

    東京フレンドパークというゲームバラエティ番組?で、 トランポリンを飛んで得点をとるゲームのお手本を飛んでいる 「ためちゃん」ってどういうひとなんですか?? お笑いの人?だとしたら所属事務所や年齢や、グループ名や、 ほかの作品に出ていたら教えて下さい。 母がいつも気になっていて聞いて来るんですが、答えられないので。

  • 東京フレンドパークで・・・

    この番組内の「クイズ ボディ&ブレイン」のコーナーにて、 ある男性芸能人さんが、 奥さんとの馴れ初め をお話された時に、 「すごく好きだった彼女に振られて、忘れられなかった時に、奥さんと出会った。奥さんがその彼女に似ていたから、付き合って結婚した」 というような感じにおっしゃった方がいるんです。 その方はどなただったか、番組を見ていた方、覚えている方は、 教えてください。 なお、もしかしたらその番組は東京フレンドパークではなかったかもしれません。。。 私の勘違いでしたら、申し訳ありません。

  • 9月8日の東京フレンドパーク2での不思議

    9月8日(月)の東京フレンドパーク2のゲストが陣内智則さんとはるな愛さんでしたが ウォールクラッシュのクリアポイントが男女ペアの170ポイントになっていました。 はるな愛さんが男性であることを知ってる人は多く、本人も番組によっては自分の本名を自ら言ったりしているのにどうしてクリアポイントが男性2人の200ポイントにならなかったのでしょうか。 結果的には確か230ポイントくらいで男性2人のクリアポイント200も超えてはいましたが。