• ベストアンサー

昔、東京フレンドパークで。

昔、東京フレンドパークの壁に張り付くゲームのとき、ゲスト1(多分男性)がゲスト2(多分女性)の頭を叩いた際に、接着剤のついた手袋していたので、それがゲスト2の髪の毛にくっついてしまったことがありましたが、あのときのゲストは誰と誰だったか教えて下さい。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下の者ですけどヤックンではなくてフックンでした(汗 すいませんm(_ _)m

eoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性がちはるで、男性の方は自信がないんですけどヤックンだったと思います。 ヤックン(多分)がちはるに後頭部をポンと叩いて髪の毛にくっついてました。 この情報で思い出していただければ嬉しいです(笑

noname#5130
noname#5130
回答No.1

んー、ここまで出ているのに思い出せない・・・。 男性ゲストが女性ゲストによしよしと頭叩いてくっついたのは確かです。 男性ゲストは男前だったような。 番組カテゴリのほうが見てる人多そうなのでそっちのがよかったかも。

eoc
質問者

お礼

有難うございます。 どうでもいいことだけど気にし出したら思い出すまで気になってしまい、でも思い出せないので質問に至りました。