• ベストアンサー

毒殺されました・・・

babu-tatsutakaの回答

回答No.4

何も回答出来ませんが、心中察してお便りしました。犬は家族同然です。悔しい気持ちでいっぱいでしょう。どうか気をおとさずに前向きになって下さい。ただ狙われていて、同じ事故を起こされる可能性があるなら、解剖して検査結果を精密にだされた方がいいと思います。「たぶん毒だろう」では事故扱いになりません。文面で察するところ、加害者の目ぼしはつかれていますね?近所付合いで起きた家畜に対するいやがらせでしょうか?次なる犠牲を出される前に、徹底的にマークはしておきましょう。気をつけてください。そして解決する事を祈ります。

redright
質問者

お礼

ありがとうございます。 解剖すべきだったのでしょうが、伯父も伯母も相当のショックを受けていて、 かわいそうで、火葬してしまったのです。 後で、吐いたものでもとっておけば良かった、と気づいたのですが・・・ 伯父のところには子供がいません。犬達は子供達です。 これ以上の被害が出ないよう、対応するように言っておきます。 ありがとうございました。