• 締切済み

ギャラクシークエスト、どこで上映してますか?

首都圏でギャラクシークエストを上映している映画館を教えて下さい。

• 洋画

みんなの回答

• soze
回答No.2

callhiroさんのアドバイスで出てきたシネクイントのURLです。 シネクイントいいですよぉ ちょっと変わった映画ばっかやってて! 映画館自体変わってるし

参考URL:
http://www.parco-city.co.jp/cine_quinto/
  • callhiro
回答No.1

渋谷のシネクイントでやっています。 4月14日までなのでお早めに。 ちなみに、男性5人と女性一人(女性は金髪)の組み合わせで行くと 一人1000円で見ることができます。 ほかに、前にシネクイントで見た映画の半券を持っていっても 1000円で見ることができますよ。