• 締切済み

芸能人にファンレターを送りたいんですけど・・・

芸能人にファンレターを送りたいんですけど・・・ 封筒とかってどんなのがいいんですかね? あと切手代っていくら位のやつを貼ればいいんですか? 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• mayoino
回答No.1

>>>封筒とかってどんなのがいいんですかね? お好きにどうぞ。 例えば ・その芸能人のイメージにあったものにする。 ・自分自身が好きなものにする。 >>>あと切手代っていくら位のやつを貼ればいいんですか? 郵便料金は、封筒の大きさ、重さで変わります。 分からない場合には、郵便局へ行って、きちんとはかってもらいましょう。 郵便料金不足は、一番といっていい位、マナー違反です。

yushinluv
質問者

お礼

ありがとうございました