• ベストアンサー

ピナクルズ

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

参照URLのひとつめがFAQとしてまとめられたものです。 ふたつめは「西オーストラリアトラベル」というところの ツアーの紹介のページ。 込み具合が気になるのであれば、連絡してみた方が良いかも。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/oz/info/log/perth.html, http://www21.tok2.com/home/perthwa/japanese/tour/tour.html