-PR-
解決
済み

ピナクルズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60768
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

GWにオーストラリアのパースへ行ってきます。
ピナクルズを見てみたいのですが、
現地でツアーに申し込むにはどこで申し込むのですか??
なるべく日本人と一緒にならないのが良いのですが・・。
GWですけど、向こうで申し込んで「満員です」なんて事はあるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ピナクルス日帰りツアー」
さらに
http://www21.tok2.com/home/perthwa/japanese/tour/tour.html
(WA HOLIDAY PACKAGE No.2)

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参照URLのひとつめがFAQとしてまとめられたものです。

ふたつめは「西オーストラリアトラベル」というところの
ツアーの紹介のページ。

込み具合が気になるのであれば、連絡してみた方が良いかも。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

国内のオーストラリア専門旅行会社をご紹介します。 
事前に予約されていったほうが安心だと思います。