• ベストアンサー

音楽用語で「felicita-祝う、喜ぶ、幸せ-」という意味の用語があ

音楽用語で「felicita-祝う、喜ぶ、幸せ-」という意味の用語があると知ったのですが、この「 felicita」という言葉はどのような場面・用途で使われるのでしょうか? ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

音楽用語というよりは作曲家がイタリア語で指示した言葉とだけ考えればいいんじゃないかな。graziosoと同様に考えれば? 実際、そんなにしょっちゅう目にする言葉じゃないと思うよ。