• ベストアンサー

プロ野球選手などの有名人にサインをしてもらう時、書いてもらう物について

プロ野球選手などの有名人にサインをしてもらう時、書いてもらう物について どんなものがよろしいでしょうか? 色紙じゃなくても落書き帳みたいなものでもいいんですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>落書き帳みたいなものでもいいんですか? それは失礼でしょう。色紙、ボール、グローブ、バット、帽子等でしょうね。

daija03
質問者

補足

落書き帳というかスケッチブックみたいなサイン帳です・・・。