• ベストアンサー

これって気持ち悪いですか?

これって気持ち悪いですか? 今日気持ち悪いと言われました>< 僕は塾講師をしているのですが、お昼の休憩時間に塾の近くのスーパーで生理用ナプキンをさわり研究していました。ウィスパーとサラサーティーを見比べてみて、どちらが優れているか研究していたのです。 ほほで、すりすりパッケージをさすっていました。 すると、塾の知っている女子(小学校6年生)がきて、「先生なにやっているんですか」といわれました。 僕が「ナプキン触っているそして、研究しているんだ」 というと、その女子は「キモ、先生嫌い、いや」 言われわれました。これってそんなに気持ち悪いことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.9

なにをしてるんですか!? ダメじゃないですか!! ロリエも研究してください!!! 気持ちわるいかぁ? そうだな~ 消えてくれってところですかね。

その他の回答 (9)

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.10

女性の★子宮に当てる物をわざわざそれを使う......女子......の目の前で変体顔負けの様に★塾講師がナプキンを破いて顔に擦る行為をワザワザ(小学校6年生)......の目の前で演じて見せびらかし,その反応を楽しむ質問者その心は度胸試しなのかも知れないが,こうした並外れた釣り質問を敢えて楽しんでいる様にもうかがえて,回答者も又かと

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.8

まあ、ほとんど病気。 でもパッケージの上から比較が出来るとはさすが東大。 しかし、貴方の好きな店長さんに嫌われるぞ。

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.7

ゲロリそ。 絶対変態だと思われて当然の行為。女だって頬ですりすりなんて絶対やらないよ。 そういうの本当にやりたければきちんと購入して、自分の家でやりな。人目に付かないようにね。 第一買ってもいない商品を勝手に開けて中身をいじくったら犯罪だよ。

回答No.6

そりゃ言うまでもないかと・・・ 成人男性が生理用品や女性用下着売り場で ウロウロしているだけでも、気持ち悪いですよ。 ましてや頬ずりなんて(汗 正直申し上げて、ここでこんな質問をしないと ご自分の行為が気持ち悪いかどうか分からない という時点で、貴方の感覚が世間とズレていると 思います。 塾講師という立場を考えると 生徒に見られたのは、色々な意味でマズイのでは?

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

 Q:これってそんなに気持ち悪いことでしょうか?  A:女性にとっては、そんなことをする男なんて最低の最低に思えます。  それほど気持ち悪いことではない・・・という回答を期待していたのですか。 いえ、そうじゃない・・・・・。  あなたは、はっきりと、人から軽蔑されたいのでしょうね。  あなたは、これまであきらかに、わざと、多くの回答者が  自分を軽蔑し非難誹謗するような質問を立てて来ましたね。  あなたは、そうした、自分を辱められる回答によって  ある種の快感でも感じているのでしょうか。  私には、そうしたあなたの姿勢が、とても薄気味悪く思えます。  あなたの学歴がどうであろうが、性倒錯であろうが、  塾の子供たちからさえ軽蔑される講師であろうが、  女性に対して「そこの女・・・」としか言わなかろうが・・・、  不愉快ではあるけれど  私には関係ないことだし、  あなたがどういった異常性格の持ち主であろうと、  私はちょっとも困りませんが、  ただひとつ、気色の悪い質問だけは止めて下さい。

回答No.4

人に迷惑をかけていなければ、 何をするのも個人の自由です。 しかし、女性の使用するものであるナプキンを 女性の目の前で、男性が触っているのは とても不快です。 ましてや、思春期で性に敏感である 小学6年生の女の子にとっては、 軽いトラウマに陥るかもしれません。 貴方に悪気がなくても、 セクハラで訴えられる可能も ないとは言えません。 もっと客観的に“一般的”な視線で 自分の行動を見つめてみてください。

回答No.3

 99パーセント誤解を与えると思いますよ。最悪の場合、捕まるんじゃないでしょうか。 Y(>_<、)Y

noname#115636
noname#115636
回答No.2

女子高生です。 手ならまだしも頬ですか…。 私は生理用コーナーの所に男性がいること自体見たことがないので、かなり引くと思います。 店内には防犯カメラとかもあるし…もしかすると、店員にも怪しまれますよ。

回答No.1

確かに… 私も塾講師ですが… 買ってお家で研究してみたらどうでしょうか…

関連するQ&A

  • 生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラ

    生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラサーティー、ウィスパーなどを触っています。使い勝手や心地よさなどを研究してしまいます。精神的におかしいといわれました。 バイト先で塾講師をしているのですが、ナプキンについて延々と語っている自分がいました。 また生理用ナプキンに限らず、熊の人形(くーちゃん)が大好きで、いつも話しかけたり遊んだりしています。僕は多分対物性愛者だと思います。 ナプキンが一番のお気に入りで、スーパーやコンビにでも常にさわりまくっています。バイト先でもみんな僕のこの趣味を知っています。 で、質問なのですが、僕はやはり精神障害者ですか?

  • 中3の女子ですが8歳年上の塾講師に恋をしました。

    私は中3の女子です。私は8歳離れている塾の講師に恋をしています。 色々悩みもしたし、本気で人を好きになりました。だから私は受験が 受かってから塾を卒業して先生に告ろうと思っています。これって上手くいく可能性は0ですか?先生からしたら生徒からのこのような告白は迷惑なコトですか?実際先生と付き合っている人とか塾講師の人がいたら教えてほしいです!先生は彼女もいません!

  • 彼女の気持ちがわかりません

    恋愛について悩んでます。今年、大学院の数学科を卒業し、26歳になる会社員です。 去年まで、個人指導の塾講師をしていました。そこで、去年の6月から今年の3月まで教えていた中学3年生の女の子を好きになってしまいました。彼女は小学校から私立の女子校に通っていました。彼女の内部進学のテストが終わったときに(2月)に告白しました。やっぱり、彼女は戸惑っていたようです。それから1週間後の授業が始まる前に僕の携帯に彼女の携帯から通知ありで連絡がありました。『気持ちはうれしいですけど、今は付き合えない』と言われました。いわゆる、フラレたのです。彼女も僕の気持ちを知っていてお互いこのまま授業を続けるのはキツイと勝手に僕が判断して、先生を代えようと言いましたが彼女はこのままでいいと言ってくれました。その後約2ヶ月間ぼくの授業を受けてくれました。最後の授業から3日後に 『この間はかわいいプレゼント有難うございました。とってもかわいかったので早速使わせていただきます。先生のおかげで、前よりも数学が好きになり得意になりました。先生には色々と親切にしていただき有難うございました。先生もお身体に気をつけお仕事頑張ってください。では・・・さようなら』 と書いた手紙が届きました。封筒の裏には彼女の住所も書いてありました。 僕なりに、返事書きました。返事には、 何か困ったりしたことあったら相談に乗るよ と書きました。以上のことをふまえて、相談にのって下さい。 僕が悩んでるのは、 ・何故、彼女はまだ先生として僕を選んでくれたのか?   ・そして、彼女の住所が書いてあったのはなんでか?           ・返事はあれ以来きてません。教えて下さい。

  • 好きな人の気持ちに振り回されてしまいます。

    訳の分からない人に片思いしてます。 中(3)の女子です。 訳の分らない人を好きになりました。 その人との関係は・・生徒と個別塾の先生の関係なので 全然期待も何もしてないのですが・・・ 先生は訳が分からない人です。 脈もないし、嫌われてるのかもしれません。 先生はたぶん優しい人です。 でも、何も考えてない感じの人です。 疲れてるあたしに塾の授業の休憩中にジュース買ってきてくれたりとかします。 私は病気持ちで今塾を休んでるのですが メールとかしたら最後の一行に大丈夫か?という一言を入れてくれるような人です。 だからたぶん悪い人ではないです。 でも、 メールしててもどんどん敬語になっていったり・・ 「無理してすぐ来なくていいからね(zzzの絵文字)」 は来るなということですか? なんか拒否されたっぽくてちょっとショックでした。 んで、どんどん敬語になっていきます。 「了解しました。」 みたいな感じです。 普通に会ってるときは私のことを呼び捨てもしくはお前呼ばわりで 敬語なんかほとんど使いません。 ジュース買ってきてくれたときも タブが固くてあかなくて困ってて 開けてって言ったのに開けてくれなかったし・・・ それどころか、買ってきてくれたジュースが粒入りのオレンジジュースで 飲むと口に当たる部分に粒が残っちゃって・・・ それを見た先生が汚い・・って言ってて・・ 本当、忘れてほしいです。 1週間くらい前のことですが・・忘れてますよね? 前までは帰りが遅くなると送ってってくれてたのに 最近はめっきりです。 目薬貸してくれたり、 ちゃんとメールは返してくれたりと色々優しい部分はありますが 本当に訳の分からない人で・・・ 正直、疲れてしまいました。 嫌われることにびくびくしながら先生の前では笑顔でいなきゃなんないし メールのムラの多さや 先生の機嫌に振り回されてしまう自分が嫌です。 このまま嫌いになってしまえればそれはそれでいいのかもしれません。 ただ、先生のことが好きな気持ちのおかげで 成績が上がったので モチベーションは下がるだろうなと思います。 先生に彼女はいるそうです。 脈がないのは分かってます。 卒塾の日に告白する予定をしてましたが 多分自分が持たないです。 疲れてしまってるので。 受験のほうは大丈夫です。問題ないです。 私の気持ちはどうしたらいいですか? 後、先生は良い人だと思いますか?

  • 先生への私の気持ちはどうしたらいいでしょうか?

    片思いしてる人に質問です。 塾の先生が好きです。 中3、15歳女子です。 個別の塾に通っていて 先生は大1で18歳です。 4月から理系を担当してもらっていて 週3で合計4時間30分見てもらっています。 塾がゆるいのか メアド、連絡先、送ってもらったり・・・ もあります。 先生からメールは始まりました。 1時期私が原因で 先生から冷たくされ、 担当を変えようかと思ったこともあるけど 今は解決して安定しています。 でも、帰り送ってくれなかったり 授業中、私が問題を解いている間メールして笑ってたり、 ほかの塾の講師もしていることを聴いたり メールが返ってこなかったりすると すごく不安で怖くて嫌われるのが嫌で 平気にな顔してなきゃいけなくて でも辛すぎて・・・ 逆に、 同時期に髪型変えたときに 同じだねって言われたり 髪の毛似合ってるって言われたり ジュース買ってくれたり(過去2回) お前って呼ばれたり(みんなそうだけど) ちょっとだけ手が当たってたり キーホルダーくれたり テキストでポンって頭叩かれたり メールでいろいろ話したりとか 授業中にいろいろからかってきたり 授業中に何かわかんないけど こそこそしゃべったり 笑いあったりすると どんどん好きになっていって 諦められなくなります。 好きと言える距離にいるけど 好きと言えない関係なのが 辛いです。 先生のためにも 諦めなきゃいけないけど 塾長や親が先生を推すし、 楽しそうにやってるから それでいいよねって塾長は思ってるし・・・ 自分自身、先生に変わってから 理系が好きになったので 受験シーズンも 先生に担当してもらいたいです。 この気持ちはどうしたらいいのですか? 最近は送ってもらってなくて 寂しい思いしています。 先生があたしに恋愛感情がある訳がないから しょうがないって 割り切っているけど どこかで割り切れていなくて 会いたいけど会いたくない って思ってしまいます。 先生には彼女さんがいます。 見たことはないけど ケータイのストラップに ネームプレートが付けてありました。 1つ下だそうです。 今年は相手が大学受験だから あそべないっていってました。 だから自分はずっとバイトって言ってました。 いつか告白はしたいです。 前期の期末テスト後、いい点だったら もしくは 合格後、塾をやめるときです。 自分の気持ちを伝えたくなります。 振られてもいいから 伝えたくなります。 担当が変わったり、今までどおりの先生じゃなくなると嫌だから 言いませんが・ 冷たくされたりします。 時々ですが。 メールとかも 最初は絵文字で砕けた感じだったのに 今日は敬語で絵文字なしで・・ 人間だから気分もあると思うし 今日はたまたま機嫌が悪かったんだって思いたいけど いくらなんでも辛すぎます。 塾の時も最近は少ないですが 結構言葉がきついときもあります。 優しい時は優しいし、 送ってもくれたりするんですが。 だーい好きってふざけていってくれたこともあります。 どんどん好きなる自分が怖いです。

  • 先生が好きって気持ち悪いですか?

    閲覧ありがとうございます。高2女子です。 私は学校の先生が好きです。その先生は27歳で独身です。女子からの人気も高いです。 それで、今日先生に放課後勉強を教えてもらう約束をしてたのですが、忙しくなって別件も入ったらしく無理になったと断られました。でも月曜日の昼なら大丈夫と言われたので昼に教えてもらう約束をしました。そのことをTwitterで呟いたらほかのクラスの中心的な女子3人からいいねを一斉に押されました。その子達は性格が悪いと言われてるので何か言われてるんじゃないかと不安です。その子達も先生のことが大好きです。彼氏がいるので私と同じ意味の好きではないと思いますが、私のことをおそらく良くは思ってないです。月曜日に通りすがりに気持ち悪いとかブスのくせにとか言われたらとか考えてしまって月曜日の楽しみが不安に変わりました。 なので何か言われたときの対処法などを教えていただきたいです。あと、ツイートは消した方がいいでしょうか? 意見お待ちしてます。

  • 少しだけ言わせてください

    私は中学3年(15歳)の女子です。 私は今塾に通っているのですが、その塾の先生を好きになってしまいました。 その人は大学1年生(18歳)でその塾でバイトの講師をしています。 最初は憧れだったんですけど、気がつくと好きになっていました。 認めてもらいたくて、私を見てもらいたくて、何よりその人をあきらめたくて忘れたくて・・・ いろんな検定をとったり、すごく勉強に励みました(そのおかげでものすごく成績は上がりました)がどうしても忘れることができませんでした。 好きになってはいけない、気持ちを表にだしてはいけないと必死に自分に言い聞かせていないと「好き」だと言ってしまいそうで怖くて・・・少し愚痴らせていただきました。 長々と書いてごめんなさい。読んでくださった方ありがとうございました。

  • 好きになってはいけない人を好きになってしまった

    塾講師をしている大学院生です。 教えている高3の生徒のことを好きになってしまいました。 塾で働いてるので好きな気持ちを伝えてはいけないとわかっています。 生徒からしたら、塾の先生から好意を持たれることはやはり気持ち悪いでしょうか。

  • 塾の先生に

    こんにちは。 沢山の質問があがっていますが私も塾の講師の先生に恋をしました。 一口に先生との恋と言っても、色んなパターンがある事がわかったので 少し皆様のお力お借りしようと思います・・・ 私は高1の女子です。 この春から個別の塾に通い出したのですが そこの塾にいた先生に恋してしまいました。 ひょんな事からその先生が大学生(多分3か4年生)である事を 知って、内心あせっています。 大学生という事塾講師の仕事はバイト。バイトということは就活なり何なりして 会社の内定が定まってしまえば塾の講師を辞めてしまう・・・ その可能性は確実、ほぼ高い事はわかっています。 今、先生は受験生の子達を中心に授業を担当されてるので 私を持つ事は受験シーズンが終わる春頃まで無いだろうと思っています。 と、同時に最近あまり会話もできていません。 その先生はとっても人気者でいつも受験生達がたかっています。笑 でもそうなると、もし春になって先生が大学卒業して 塾をやめてしまったら・・・。 仲良くなりたい、という気持ちばかりが先走って 上手く話しかけたりする事ができません。 一体私はどうしたらいいのでしょうか。 空回りするくらい、バンバン話しかけて猛烈にアピールなり 行動にうつす時期なのでしょうか? 大人の皆様、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 子供の塾の講師を好きになりました。気持ちがバレたでしょうか。

    進学塾に子供を行かせ始めました。 そこは講師は全員正社員です。 子供の講師(5歳年下)を好きになりました。 講師は既婚で子供ありです。私も既婚です。 その日講師は激務で22時半過ぎに授業の事で電話で話しました。 運悪く私は少し酔っていました。 電話で講師にのっけから「お母さん」と連呼されて(連呼されるのは当たり前の事なのですが)悲しくなり、授業の内容を聞いた後最後に思わず電話で「そんな呼ばれ方は正直ショックです」と伝えました。 「子供にとっては初めての男性の先生なので、私が若い男性からそう呼ばれるのに慣れていないだけだと思います」と私なりに誤魔化しました。 「あ~、今まで保護者さんからそんな事は言われた事はありませんでした」と言われ、 「私も慣れて行くようにします。すみません」という会話をしました。 でも、やっぱり悲しいなと思って、 「この前の夜、仕事の飲み会があった後、皆と次の店に行く途中で偶然塾の前を通った時先生の姿をブラインド越しに見ました。こんなに遅くまで仕事をしてらっしゃって素敵だなと思っていたところに電話で開口一番お母さん、お母さんと言われたらなんだかショックで・・・」と言いました。 「じゃあどう呼んだらいいのか」と聞かれたので「私の名前はアイコですが、アイコさんと呼ぶのは駄目ですよね」と駄目元で言うと案の定「保護者の方をそう呼ぶのは駄目です」と言われました。 2人でしばらく「う~じゃあ~」という会話をした後、私が「じゃあ、私をお母さんと呼んでいいです。だけどそう呼んだらちょっとショック受けてるんだなっていう気持ちで呼んで下さい。優しい気持ちで呼んで下さい」と伝えると、講師から「いつも優しいですよ。分かりました。私も勉強になりました」と言われ電話を切りました。 電話を切った後、すっごく後悔の気持ちがありました。 変な人って思われただろうなって。 その後、あ、私の気持ちがバレたかもと不安になりました。 次の日に授業があったのですが、先生は私にいつも通りに話しかけてくれました。 なのに、私はそれにちゃんとした答えはしましたが、ろくに目を合わせられず、今までみたいに笑いかけたり出来なくなっていました。 講師はいつもと違って私をお母さんとは呼びませんでした。 私はお客さん。だから冷たくは扱われないだろうと頭では予想していましたが、前夜の会話が恥ずかしくて。 講師に気持ちを伝えても既婚の上講師という仕事柄100%良い事は何も無いです。だから気持ちを伝える意味も無いです。 だから自分の中だけにしまっておこうと思っています(いました?)。 (私と夫はお互いが他で恋愛をしても家庭を大事にするならOKという家庭なのですが、普通のご夫婦がそうではないことも重々承知です) たったこれだけの話で恐縮ですが、講師に私の気持ちがバレたと思いますか?