• ベストアンサー

これって気持ち悪いですか?

これって気持ち悪いですか? 今日気持ち悪いと言われました>< 僕は塾講師をしているのですが、お昼の休憩時間に塾の近くのスーパーで生理用ナプキンをさわり研究していました。ウィスパーとサラサーティーを見比べてみて、どちらが優れているか研究していたのです。 ほほで、すりすりパッケージをさすっていました。 すると、塾の知っている女子(小学校6年生)がきて、「先生なにやっているんですか」といわれました。 僕が「ナプキン触っているそして、研究しているんだ」 というと、その女子は「キモ、先生嫌い、いや」 言われわれました。これってそんなに気持ち悪いことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.9

なにをしてるんですか!? ダメじゃないですか!! ロリエも研究してください!!! 気持ちわるいかぁ? そうだな~ 消えてくれってところですかね。

その他の回答 (9)

• awjhxe
回答No.10

女性の★子宮に当てる物をわざわざそれを使う......女子......の目の前で変体顔負けの様に★塾講師がナプキンを破いて顔に擦る行為をワザワザ(小学校6年生)......の目の前で演じて見せびらかし,その反応を楽しむ質問者その心は度胸試しなのかも知れないが,こうした並外れた釣り質問を敢えて楽しんでいる様にもうかがえて,回答者も又かと

• santana-3
回答No.8

まあ、ほとんど病気。 でもパッケージの上から比較が出来るとはさすが東大。 しかし、貴方の好きな店長さんに嫌われるぞ。

• tanuchi
回答No.7

ゲロリそ。 絶対変態だと思われて当然の行為。女だって頬ですりすりなんて絶対やらないよ。 そういうの本当にやりたければきちんと購入して、自分の家でやりな。人目に付かないようにね。 第一買ってもいない商品を勝手に開けて中身をいじくったら犯罪だよ。

回答No.6

そりゃ言うまでもないかと・・・ 成人男性が生理用品や女性用下着売り場で ウロウロしているだけでも、気持ち悪いですよ。 ましてや頬ずりなんて(汗 正直申し上げて、ここでこんな質問をしないと ご自分の行為が気持ち悪いかどうか分からない という時点で、貴方の感覚が世間とズレていると 思います。 塾講師という立場を考えると 生徒に見られたのは、色々な意味でマズイのでは?

• Nannette
回答No.5

Q:これってそんなに気持ち悪いことでしょうか?  A:女性にとっては、そんなことをする男なんて最低の最低に思えます。  それほど気持ち悪いことではない・・・という回答を期待していたのですか。 いえ、そうじゃない・・・・・。  あなたは、はっきりと、人から軽蔑されたいのでしょうね。  あなたは、これまであきらかに、わざと、多くの回答者が  自分を軽蔑し非難誹謗するような質問を立てて来ましたね。  あなたは、そうした、自分を辱められる回答によって  ある種の快感でも感じているのでしょうか。  私には、そうしたあなたの姿勢が、とても薄気味悪く思えます。  あなたの学歴がどうであろうが、性倒錯であろうが、  塾の子供たちからさえ軽蔑される講師であろうが、  女性に対して「そこの女・・・」としか言わなかろうが・・・、  不愉快ではあるけれど  私には関係ないことだし、  あなたがどういった異常性格の持ち主であろうと、  私はちょっとも困りませんが、  ただひとつ、気色の悪い質問だけは止めて下さい。

回答No.4

人に迷惑をかけていなければ、 何をするのも個人の自由です。 しかし、女性の使用するものであるナプキンを 女性の目の前で、男性が触っているのは とても不快です。 ましてや、思春期で性に敏感である 小学6年生の女の子にとっては、 軽いトラウマに陥るかもしれません。 貴方に悪気がなくても、 セクハラで訴えられる可能も ないとは言えません。 もっと客観的に“一般的”な視線で 自分の行動を見つめてみてください。

回答No.3

99パーセント誤解を与えると思いますよ。最悪の場合、捕まるんじゃないでしょうか。 Y(>_<、)Y

noname#115636
noname#115636
回答No.2

女子高生です。 手ならまだしも頬ですか…。 私は生理用コーナーの所に男性がいること自体見たことがないので、かなり引くと思います。 店内には防犯カメラとかもあるし…もしかすると、店員にも怪しまれますよ。

回答No.1

確かに… 私も塾講師ですが… 買ってお家で研究してみたらどうでしょうか…