【蚊】どこでもベープ未来・外で付けっ放しできる?

このQ&Aのポイント
  • 蚊除けのアイテム「どこでもベープ未来」についての質問です。
  • 「どこでもベープ未来」は家中どこでも使えると言われていますが、外で使う場合の効果はあるのでしょうか?また、持続時間についても疑問があります。
  • 購入前に実際に使っている方のアドバイスを聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【蚊】どこでもベープ未来・外で付けっ放しできる?

【蚊】どこでもベープ未来・外で付けっ放しできる? 閲覧ありがとうございます。 蚊除けのアイテム「どこでもベープ未来」に関する質問です。 用途は外で飼っている犬のためです。 これまでにもペット用の蚊取り線香やハーブの蚊除けなど色々試しましたがどれもまったく効果無しです。 今回フマキラーのどこでもベープという商品を知ったので一度購入してみようかと思っています。 似たような商品でアースからも出ていますがアースの方が持続時間が短いのでフマキラーの方を買うつもりです。 しかし、どこでもベープの商品ページを拝見しますと「家中どこでも使える」と書いてあります。 ということは「どこでも」と言っても外で使うには効果は無いのでしょうか? また、一番持続時間の長い「200日タイプ」を購入予定ですが、これも「1600時間」と表記があり、1600時間と言いますと実質66日しか持ちません。 この商品は連続で付けっ放し運転させてはマズイのでしょうか?(66日しか持続しなくても良い) 私は犬のそばに24時間置いておくつもりなので「外で」「24時間付けっ放し」にして使うのが前提です。 この使い方ではどこでもベープは効果無しなのでしょうか? 結構いい値段しますので効果ゼロだとショックなので悩んでいます。 どなたかこの商品にお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。 宜しくお願い致します。 商品ページ http://www.fumakilla.co.jp/products/insect/docodemo-vape/200.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • themba66
回答No.1

雨がかかる場所におくのはよくないと思います。 効果は、室内なら抜群なので、外でも、 ある程度はあるとおもいます。 ワンちゃんが、快適に過ごせるといいですね

m_okwave
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます^^