• ベストアンサー

ピアスを探しています。

ピアスを探しています。 プラチナの材質でジルコニアのポストが0.9ミリを ネットで買えるところを探しています。 ポストが細いのやプラチナ仕上げはあるのですが 材質そのものがプラチナのものがほしいです。 ダイヤモンドは高いのでジルコニアで・・・ いいサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189713
noname#189713
回答No.1

楽天に2つお薦めのお店があります。 1)アーアゼロワン(AAA zero1) セカンドピアスをいくつか購入しました。 プラチナ素材でジルコニアのピアスをいくつか扱っています。 ジルコニアのピアスで気に入ったデザインが見つからなければ、他の石のピアスを見てみてください。 気に入ったデザインがあったら、ポストの素材、太さ、石、石のサイズ違いなど変更の相談ができますよ。 私はデザインから選んで、石やポストを変更してもらって、何点かオーダーしました。 特に枠のデザインが豊富で素敵です。 ダイヤの代わりにジルコニアで探されているようですが、枠を豪華にするとぐっと見栄えがすると思います。 完全オーダーなので少し時間はかかりますがお薦めです。 2)デザイナーズルーム(Desiner's Room) プラチナは扱っていないようなので相談してみてください。 こちらも販売している商品の中で気に入ったものがあれば、ポストの素材、太さ、石、石のサイズ違いなど、すごく柔軟に対応してくれます。 地金や石の変更、チェーンの長さなどを変更してもらい、何度かオーダーしました。 アーアさんより出来上がりまでが早いです。 素人判断なのですが、同じランクの商品で比較した場合、アーアさんよりお手頃です。 こちらのお店もとてもお薦めです。

関連するQ&A

  • ピアスのこと・・・

    ピアスをみるといろいろな金属でできてます。 チタン、18金、14金、プラチナ。 見た目は似てますが、こういう材質に違いはあるんでしょうか? ちなみに値段はかなり違います。

  • ピアスの金属アレルギーに質問です

    彼女は多分金属アレルギーだと思うのですが、今度ピアスをプレゼントしたいと思ってます。 プラチナとホワイトゴールドどちらが安全ですか? ちなみに4℃の、プラチナダイヤモンドピアスかK18ホワイトゴールドピアスかで悩んでます。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジルコニアピアス

    hip-hopやR&Bなどの格好をした人達が良くしているジルコニア??とかいうピアスを1000円以下で買えるとこを探しています。大きさは7ミリくらいが良いと思っています。 通販でもお店でもかまいませんので知っている方いましたら宜しくお願いします!

  • セカンドピアスの太さについてです

    約1ヶ月前に市販のピアッサーで両耳一個ずつ開けました。 そろそろセカンドピアスに変えようかと思っているのですが、ポストの太さをどれにしたらいいのかわかりません。ピアッサーにはファストピアスの太さは3ミリと書かれています。だけど、3ミリでは細いと思うので3ミリより太いセカンドピアスを買おうか迷っています…。セカンドピアスは3ミリより太いものを使っても大丈夫でしょうか?何ミリくらいがベストでしょう? ほかの方への回答を見ていると8ミリなどというのをよく目にしました。 私が8ミリのものを使っても大丈夫なのでしょうか? 初めてだし、周りの友達は病院で開けてもらった子ばかりなので誰に聞いたらいいのかわからなくて困っています。

  • ダイヤかジルコニアのフープピアス

    プレゼント用にピアスを探しているのですが、中々イメージ通りのものが見つかりません。 フープピアスというと輪が固定されているものが多いのですが、 チェーンのように揺れるタイプのフープピアスで、且つダイヤモンドかジルコニアを使用したものを探しています。 一番イメージに近いのがこれです↓ (これを輪にしたようなデザインがあればいいのですが…) http://item.rakuten.co.jp/j-b/fa1-050/ お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • ピアスを外したら

    1週間前にファーストピアスを外しそうとしたときに、方耳から流血し腫れてしまったので次の日に病院へ行きファーストピアスを入れてもらいました。少し炎症しているとのことでしたので抗生物質を飲み、ファーストピアスをしている時のように外さずに洗浄をしていました。そして今日、お風呂上がりに外してみたら炎症をした方の耳から白い膿が出てきたのですが、直ぐに止まり痛みや痒みはありません。いれるときに少しだけ痛かったですが…今は、綺麗に洗ってポストが0.9mmのプラチナのセカンドピアスをしています。怖いのでもらったのと同じ抗生物質を飲みました。これは、朝も外して洗浄消毒をした方がいいですか?

  • ピアス穴が痒い

    去年の11/21にピアスデビューをしました。 ピアッサーで、ファーストピアスが樹脂ピアスのもので開け、1ヶ月たったころにポストの細い18金のピアスに替えました。 ガッコーのため、透明ピアスにしたら膿んでしまい、また18金ピアスをつけていました。 4ヶ月たってようやく安定してきたと思ったのですが、最近ピアス穴が痒いです。 穴の周りも1ミリほど赤くなっています。 アレルギーになってしまったのでしょうか? いまのところ、痒みと赤みだけで膿や液体はでていません。 ケアは、薬用洗顔で洗浄しています。

  • セカンドピアス

    先日ピアスを開け、位置等で悩みましたが ここで色々アドバイスしてもらい、自分の中で「これで良し!」と覚悟を決め、 セカンドピアスを考え始めたのですが ポストが長めで太目のもので、K18以上って聞いたのですが 市販されているピアスの何処を見ればポストの太さが分かるのですか? 長さが書いてあるピアスは見かけましたが(すべてのピアスではありませんが) 太さが書いてあるピアスは見当たりませんでした。 それとも、セカンドピアス用のピアスをネット等で購入した方が良いのでしょうか?

  • 耳たぶが厚い人のピアス

    10年近くピアスをしています。でも、すごく耳たぶが厚いので、なかなか合うピアスがないのです。 たまに変えたいな~と思っても、ポスト(ピアス穴へ入れる部分)が短い物ばかりしか売ってないので結局あきらめてしまっています。 スナップピアスが欲しいのですが、ポストが長い物ってなかなか売ってません。 どなたか、ポストの長いスナップピアスが売っているお店あったら教えてください。ネット・オークションなんでも構いません。値段的には1000円~1500円くらいで、シルバーを探しています。

  • プラチナ900って何?

    お手頃のプラチナのピアスを見つけたのですが、材質がプラチナ900とありました。 これってどういうこと? 教えてください。

専門家に質問してみよう