• 締切済み

ぴちょんくんグッズ探してます。 ダイキンエアコンのキャラクターの ぴち

ぴちょんくんグッズ探してます。 ダイキンエアコンのキャラクターの ぴちょんくんのグッズを集めたいのですが、 どこで買えるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら

みんなの回答

回答No.2

ここでう売ってますよ(^_^)☆ http://fujisetubi.cart.fc2.com/ 私も前にここでゴルフグッズ買いましたし。 ダイキンのHP見てたらこのページがありましたので、 オークションとは違って信頼できると思います。

参考URL:
http://fujisetubi.cart.fc2.com/
  • otaku37564
回答No.1

マニア系リサイクルショップ フィギアなどのおもちゃ扱いのあるリサイクルショップになら 売る人があると思います。 タウンページなどで探してください。