• ベストアンサー

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

日本時間7月30日午前3時59分時点で、1ユーロ113.634825円。

fsb-seiryu
質問者

お礼

朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。

その他の回答 (2)

• buxb9r
回答No.3

日本時間4:30分現在113.769480円

fsb-seiryu
質問者

お礼

• alre
回答No.1

今は113.660809円

参考URL:
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=EURJPY=X
fsb-seiryu
質問者

お礼