• 締切済み

DSTT Kernel v1.17a13_rev22をダウンロードしよ

DSTT Kernel v1.17a13_rev22をダウンロードしようといろんな方のサイトのリンク先がMEGAUPROADなのですがダウンロードを開始するといつも98%か99%で止まってしまいます。 ハードディスクもまだ容量はありますし、他のファイルはダウンできるのですがカーネルだけは99%で止まってしまします。 なぜなのでしょうか?  また対処方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 OSはXPです。

みんなの回答

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.1

>また対処方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 任天堂に問い合わせて下さい。 DSのカーネルのソースコード持っているのは任天堂だけでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トモダチコレクションですが・・・

    昨日、DsTTi:Unofficial DSTT Kernel_v117a13_rev62(JAP).rarをDLし、他のソフトは問題ないのですがトモダチコレクションのみ最後の保存時にホワイトアウトしてしまいます。 rev52まではTTMenu・TTMENU.DAT・TTMENU.SYSの3種類のデータが解凍内にあったのですが、最近はTTMenu・TTMENU.DATの2種類のみしか入ってないようです。 また、MacでDLすると中身がバラバラになるみたいです。 (ファイルの名前もすべて先頭がUnofficial DSTT Kernel_v117a13_rev62(JAP)¥…と付いてしまい、1ファイルごとこの文字を消していく面倒な作業に苦慮しております。) このようなトラブルで困っている方いませんか?(解決方法がもしあれば教えてください。)

  • アップデートで.dll見つからないと表示

    あるゲームソフウトをダウンロードして起動したときにアップデートを要求 されたのアップデートをしましたら「プロシージャエントリーポイントRtLcaptureStackBackTraceが ダイナミックリンクライブラリーKERNEL32.dllから見つかりませんでした」と出ましたのでKERNEL32.dll とりあえずこのdllをダウンロードしてwindowsに入れたのですが、再確認するために検索しましたらなんと9個もKERNEL32.dllがありました。このことからKERNEL32.dllがないのではないとういうことが 判明したのですがこれはどうすればアップデートが正常にできるのでしょうか?教えて ちなみに使用しているパソコンのosはwin2000です。

  • grubでkernel panic

    DELLノートにXPとVine2.6のデュアルブートをしたいのですが,grubでLinuxを起動できません. インストールではliloをMBRではなくBOOTに書き込んでいます. つまり,先にXPを起動できるようにしてから次にgrubでLinuxを起動させる手順を選択しております. デュアルブートの解決方法などを教えていただけませんでしょうか? …以下、症状です… 僕は hda1: DELL hda2: NTFS hda3: ext3 hda4: extenstion hda5: ext3 hda6: swap でhda3にBOOT,hda5に本体を置いてるので  grub> root (hd0,2)  grub> kernel /vmlinuz root=/dev/hda3  grub> boot だけだと kernel panic: no init found Try passing it=option to kernel と怒られますので bootの直前に  grub> root (hd0,4)  grub> initrd /initrd/initrd.img としようとするのですが、initrd.imgがありません.  grub> root (hd0,2) と打つと Filesystem type is ext2fs, partision type 0x83 と帰ってきますが,   ^ ext3fsでないのが気になります. 再インストールしてliloをMBRに書き込んでから 先にLinuxを起動できるようにして, 次にgrubでXPを起動させる方が簡単でしょうか?

  • MMOのダウンロードについて

    以前MMOをダウンロードした時はすんなりとできたのですが、最近ほかのMMOをダウンロードしようとしたらハードディスクの空き容量が足りないのでダウンロードができないとエラーがでてしまいました。 ディスクのクリーンアップやいらないプログラムを消したりなどして、以前と変わらない状態にしてみても容量が足りないといわれてしまいます。 Dドライブの容量はあってもCドライブで足りていないとだめなのでしょうか? それと以前ダウンロードしたものの必要な空き容量は2.5GBで今回のものは1.5GBなのにダウンロードできないということにも疑問があります。 ちなみにスペックは OS:Windows XP CPU:Pentium 1400MHz メモリ:256MB です。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードができません。

    富士通プリシェ(936T)windows98をつかっています。 インターネットからダウンロード(壁紙とか、ドライバとかです)をしようとすると、真っ白な画面に左上に小さな四角(中に○▲■のマークがでます)のマークの画面が出るだけで、全然ダウンロードできません。 別に大きな容量のものではないと思うのですが、まったくダウンロードが出来ないのは何か問題があるのでしょうか? ハードディスクの容量は問題ないし、他は全く問題なく使えてます。 このマークに見覚えのある方、その他良いアイディアのある方、よろしくご教授願います。

  • FedoraCore3カーネルを2.6.11-1.27_FC3にしたらサービス一覧が表示できない

    こんにちわ。 FedoraCore3のカーネルを2.6.11-1.27_FC3にしたら、 Gnomeで、「システム設定」->「サーバ設定」->「サービス」でサービスの一覧を表示できなくなりました。 砂時計が出たままで、サービスの一覧が表示されません。 セキュリティ情報が出ていたのですが、http://fedoranews.org/blog/?p=695 updateしないほうがよかったのでしょうか? 他のソフトもupdateしたので、カーネルが原因かどうかはわかりませんがカーネルを以前のものに戻すにはどうしたらいいのでしょう?? 以前のカーネルは、rpm -qa|grep kernel としたら、kernel-2.6.9-1.667がでてるのでこれだと思うのですが、 どうしたら、前にもどせるでしょうか??

  • カーネル2.6 と Windows パーティション の問題

    こんにちわ,いつもお世話になっております. 自分のPCに一つのハードディスクにWindows XP と Fedora Core 2 をインストールしました. Windows XP の パーティションはNTFSです. Fedora関連ホームページがFedora Coreのカーネル2.6が Windowsのファイルシステムのパーティションを壊すと 注意していますが,私の場合はまだその問題がありません, Windows も通常にブートされています. しかし,とても心配で,いつかWindowsがブートされないと 困ります.yum でカーネルをアップデートしました. kernel-2.6.5-1.358 ー> kernel-2.6.6-1.435 カーネル 2.6.6-1.435 で使っていますが.それはもう 大丈夫でしょうか.または別の対策が必要 でしょうか. また,Fedora Core 2 のmountというコマンドを使って Windows XP のNTFSパーティションをマウントすることが 大丈夫でしょうか. どうそよろしくお願いいたします.

  • ゲームアーカイブズでFF8を購入してダウンロードしようとしたのですが『

    ゲームアーカイブズでFF8を購入してダウンロードしようとしたのですが『ハードディスクの容量が足りません』となりダウンロードできません。 Media Goからダウンロードしようとしています。 メモステは4GBでまだ何も入れてない状態なので容量は足りるはずなんですが… どなたか分かる方教えて下さい。

  • PCI-EXpressのLANボード増設方法について

    PCI-EXpress版LANボードの増設に伴い、ドライバーのインストール方法がわかりません。 何かわかる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。  (環境)  LANボード:SysKonnect SK-9E21D  マシン:4700C(DELL)  OS:linux(フェドラコア3)  カーネルVer:2.4.20-8  (現状)  install.sh起動  カーネルのソースが無い事が原因でエラー  となっていたので  redhatのサイトよりダウンロードした  カーネルのソースを/usr/src/redhatに  コピーしました。(kernel-2.4.20-8.src.rpmのみ)  結果は変わりません。  (includeファイルが見つかりません。)  (エラー内容)  Check kernel header files (not found)  Kernel header not found. Please install  the linux header files  development package or crate asymbolic link  from the /usr/src/KERNEL_VERSION  directory to linux   Example:   ln -s /usr/src/KERNEL_VERSION /usr/src/linux

  • ASUS A8Vマザーボードについて

    ASUS製 A8Vと言うSocket939のマザーボードについてなのですが、このマザーボードにSATAのハードディスクを2台接続しています。そのSATAのHDDにWindows XP Pro SP2を入れ、起動出来ていますが、HDD監視ソフト(Intercom Smart HDD Pro 1.2.2.0)でsmartが読めないと表示が出ます。PATAのHDDについては、BiosでsmartをEnable設定出来、Windows上からも確認できるのですが、SATAのHDDについては、そのような項目がBiosになく、Windows上からも確認できません。これは、そう言う仕様なのでしょうか? どなたか、このA8Vマザーボードに接続したSATAハードディスクのsmart情報を読めた、読む方法を知っていると言う方、いらっしゃいましたら方法を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターは動作しているが、スキャナーが使えない問題が発生しています。以前はデスクトップにスキャナーアイコンが表示されていましたが、ダウンロードしても表示されないため、起動できません。
  • 問題の発生経緯や試したこと、エラーメッセージは特にありません。
  • お使いの環境はWindows11で、プリンターはUSBケーブルで接続されています。電話回線はISDN回線です。関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る