• 締切済み

DSTT Kernel v1.17a13_rev22をダウンロードしよ

DSTT Kernel v1.17a13_rev22をダウンロードしようといろんな方のサイトのリンク先がMEGAUPROADなのですがダウンロードを開始するといつも98%か99%で止まってしまいます。 ハードディスクもまだ容量はありますし、他のファイルはダウンできるのですがカーネルだけは99%で止まってしまします。 なぜなのでしょうか?  また対処方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 OSはXPです。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>また対処方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 任天堂に問い合わせて下さい。 DSのカーネルのソースコード持っているのは任天堂だけでしょうし。