• ベストアンサー

来週から北海道の旭川と富良野周辺に2泊で友人と2人で旅行に行くんですが

来週から北海道の旭川と富良野周辺に2泊で友人と2人で旅行に行くんですが、観光ガイドに載ってないようなあんまり人がいなさそうな穴場スポットとかってあったら教えてください!!! よろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

この情報化社会、人のいないスポットにはそれなりの訳があるのですが、いいのでしょうか。 旭川の隣、当麻町の鍾乳洞は非常に人の少ない穴場スポットです。 http://www.densukesan.net/ 「北海道に行ってきたんだ~当麻の鍾乳洞!」といえば、「あんた、ツウだね」と言われることうけあいです。

shaq2135
質問者

お礼

ありがとうございました! しらべていってみます!