• 締切済み

仕事中の不注意でお客様(女性)の背中に怪我をさせてしまいました。

仕事中の不注意でお客様(女性)の背中に怪我をさせてしまいました。 初めてこの様なことをしてしまったのでどうしたらよいかご相談します。 当方カラオケ業者で仕事先の居酒屋のお客様です。

みんなの回答

• kumap2010
回答No.2

あなたに出来ることは、誠意をもって謝罪することとお見舞い金を渡すことぐらいです。 あとは相手の出方を待つしかありません。

tvh36224
質問者

お礼

有難うございます。精一杯謝罪します

回答No.1

おとなしく 謝り 慰謝料 を払って下さい。 反抗的な態度でいると、もしかすると怒ってしまい場合によれば 裁判になったりかなり高い額を請求され、また、仕事先にも害があると思いますので気を付けて下さい。 法律的なことはよく分からないけども、やっぱり家のほうに直接謝りに行くなどの反省していることを アピールすることが大事です。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/
tvh36224
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。これから謝罪に向かうところです。心からの謝罪をしてきます