• ベストアンサー

「彼氏はいない」

「彼氏はいない」 こんにちは。 現在、バイト先の新人の子が気になっております。でも、一度首にキスマークをつけてきたことがあったので諦めてました。 しかし、先日の新観飲み会で彼氏いるか聞いてみたところ、いないという答えが返ってきました。これはどういう意図があるのでしょうか?ちなみに、聞いたときは二人で話していました。 考えられる候補として、 1、ほんとにいない。キスマークはたまたま(虫さされ・・?)。 2、ほんとはいる。彼氏とうまくいってないor浮気願望あり。 3、ほんとはいる。単にチヤホヤされたいだけ。 よろしくお願いします。

noname#120461
noname#120461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yucky2155
  • ベストアンサー率35% (73/205)
回答No.1

4、その場の雰囲気が良かったんで、ある男性とその場だけのキスをしてしまった。 なんて事もありますが。 まぁ、それはどうでもいいじゃないですか。いればいるだろうし、いなきゃいないし、推理してもどうしょもないだろうし。彼氏がいるかいないかあなたはとりあえずちゃんと聞いたわけですし。 あとは気になるのであればアタックしてみればいかがでしょうか。彼がいるいないは別にして自分の気持ちを打ち明けるのもいいことで、すっきりしますよ。 いかがでしょうか?

noname#120461
質問者

お礼

確かにどうでもいいっちゃどうでもいいことなんですけどね♪ とりあえず、もうちょっと仲良くなりたいなーって思ってます。 まだ好きとかそういう感じではないんで、告白ってのは重いですね~。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

キスマークはキスマークでしょう。 3番だと思います。

noname#120461
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

noname#120435
noname#120435
回答No.4

4、いたが別れた。(キスマーク付けられた日に終わったってのもありますよ) 5、セフレがいる。 まぁ、彼女の自己申告を信じるしかないですね。 アタックしてみたらどうです? アタックしてる間に、見えてくる事もあると思います。 頑張って!

noname#120461
質問者

お礼

とりあえず深入りしないように、仲良くなってみたいと思います。 虫さされ説がでないのは残念です・・。 ありがとうございました。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.3

ズバリえぐると、セフレがいるのでは? 女子の中でもセフレと彼氏は別な人がいますから。 でも彼氏いないんやったら、別に責められる行為ではありませんよね? やから、貴方が彼氏の座を狙ったら?

noname#120461
質問者

お礼

セフレ説二人目ですか・・。 なんかそういう話し聞くとどんなに仲良くしてた友達でもひいちゃうんですよね。 僕は男なのにそこらへん潔癖なもんで。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • megooooo
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

特定の人がいないだけで、 たまに誰かとsexはするってかんじではないでしょうか。

noname#120461
質問者

お礼

あー・・ その線ですか・・。 それならちゃんとした人がいてくれた人がいいです・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスマーク

    くだらない悩みなのですが、相談に乗ってください。 先日彼氏に会った時、彼氏の胸のあたりに赤い小さいキスマークのようなものがついていました。「何これ、キスマーク?」と聞くと「んなわけないじゃん。虫かなんかに刺されて、かぶれたんじゃない?」と笑って返されました。 それ以来彼氏が信用できなくなってます。 キスマークのように見えるかぶれ、虫さされなんて本当にあるんでしょうか。キスマークか確かめる方法はあったのでしょうか。その件から三日後再び会った時には、消えていました。

  • キスマークについて

    キスマークについて キースマークって簡単につくものですか? 先日、男の子からキスをされたのですが、家に帰って鏡をみたら、首に、あざらしいものができているのに気がつきました。 確かに首にもキスされましたし、キスマーク??と思ったのですが、強く吸われた記憶はありません。 軽くキスをしただけで、つくものでしょうか。 意図的でなくても、つけてしまうことってありますか??? わざとつけられたのでしょうか?? 彼氏がいるので、あせってます。

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

  • バイト先に気になる女子がいます!!

    バイト先に気になる女子がいます!! 長い文章失礼します! バイト先に気になる女子がいます。 この前、バイト先で飲み会があり、その時に初めて話した子です。意外とトークでは盛り上がることができ、その後二次会では隣に座って2人だけで結構話しました。お互いバイト先の新人ということもあり、気が合って、大笑いしたりして楽しむことができました。 最後には、彼女の方から写真撮ろうと言ってくれ、その場にいた男女数人で写真を撮りました。 しかし帰り際、バタバタしてしまい、ちゃんとした挨拶ができなかったので、グループLINEから彼女を追加し、楽しかったという旨と写真送ってと送りました。 すると、また新人メンバーみんなで飲もうと言ってくれたので、行こう!といい、それから新人だけの飲み会で比較的話したメンツだけのグループを作って次に飲み会することが決まりました。 ここで、僕は次の飲み会の後にサシで飲んで距離を縮めたいと思ってます。 ですが問題があるのです。 まず、その子は可愛すぎる。最初見たときはあまりに可愛すぎるので、恋愛感情を持って接することはなく、彼氏いるだろという感じで思ってました。(バイトの違う友達に写真を見せたら彼氏いるはずと言われました)ちなみに僕はイケメンじゃないです。 いるかどうかは定かではなく聞く勇気がありません。 しかしここからは個人的な考えですが、 彼女は人見知りらしく、飲み会でも大勢とは絡まずに固まってました。 また、次の飲み会は積極的にメンバー招集まで行ってくれたことや、写真を撮ったメンツで次の飲み会に行く男子が自分しかいないことなどから、希望はあるのではないかと勝手に思ってます。 結局まとまりのない文章になってしまいましたが、その子が脈ありかどうか、彼氏がいるかわかりません。 脈ありだと思いますか?また、彼氏の有無、サシ飲みの誘い方はどうすればいいでしょうか??

  • 彼氏の浮気疑惑で悩んでます。

    彼氏は33歳、私は26歳。彼氏はバツイチです。 離婚の原因は彼の浮気。そのせいで別れた奥さんに慰謝料を払っています。 私と付き合う時に「浮気をしてしまって、そのせいで奥さんにも相手の女性にも、たくさんの人を傷つけた。自分も辛かった。だからもう二度としない。」と言いました。 私はそれを信じようと思い、付き合い始めて3年です。 昨夜彼氏は合コンに行きました。「出会いの場がない友達のためだから。」と言っていたので、私も納得して送り出したのですが、何時になっても帰る連絡がなく。。。。結局帰宅したのは午前3時すぎだったようです。 彼氏は、「ただカラオケ行っただけで、疑うようなことはないから。」って・・・。 でも信じられないんです。 以前にも首にキスマークのような跡をつけていて、「なんでもないから。自分でかきむしった跡でしょ」って言い訳されて・・・。 どうしたらいいのか分かりません。彼氏を信じたい気持ちはあるのに、過去の経歴でどうしても疑ってしまうんです。 今日話ましたが、「本当になんでもない。俺のことを信用できないの?なんで疑うの?」と怒られてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 そんなことで疑う私って小さい女でしょうか?彼氏とは結婚話も出ていますが、不安で結婚なんて出来そうにありません・・・。

  • 彼氏の浮気相手に会ったのですが・・

    付き合い一年の彼氏に1ヶ月前、浮気をした事を告白されました。浮気相手は同じバイト先で私と同じ年の子です。 浮気を告白されてからもう何もないと彼氏は言いますが、 私が浮気の話をすると彼氏はうるさい・しつこいなどと言ってだいたい逆ギレされ態度も冷たくなったのでまだ信じきれていません。 安心させるような言葉を言ってくれないので心配です。浮気されてからマイナス思考になりがちで、嫌な思い込みや妄想ばかりしてしまい悩んでます。浮気相手が許せなくて浮気相手にメールを送って忠告したのですが、無視されました。一回浮気相手と話して全部知りたいと思い、今日バイト先の裏出口で待ち伏せをしました。浮気相手はバイト先の男と歩いており、迷ったんですが、目が合ってしまったので話しかけました。 彼氏と最近会ったかと聞いたら、会ってないと言い、浮気相手はすぐ行こうとしたので、色々聞きたいんですけどいいですか?と聞いたら、「忙しいんで」と言われてしまい「そうですか」としか言えませんでした。まだ仕事中のようでした。。浮気相手の方が強気な態度でとてもむかつきました。私もなぜか笑顔で話しかけてしまったので、弱くみられたのかもしれません。話しかけるタイミングが悪かったと後悔してます・・それですぐ帰ってきたのですがとても悔しいです。もう一回行こうとも思うのですが、顔がばれてしまったしもうしつこいかなと思っております。。本当にもう会っていないのだったら、うざいかもしれないし。 でも浮気相手から聞きたい事がたくさんあります。 知らない方がいいんでしょうか・・ 今日の夜、彼氏に会うのでその時に浮気相手に会った事とか言ってみようと思います。そこで逆ギレされたら、もう辛いので別れるつもりですが・・でも大好きなので簡単に別れたくないです。もう浮気相手に会わない方がいいですか??アドバイスください。

  • 彼氏にベタベタする女

    同じバイト先に彼氏がいるのですが、私と彼が付き合っているのを知りながら、彼にベタベタと触る同僚に困ってます。 その同僚と私は年齢も近く普段はとてもいい人なので、私も彼女のことは人として好きです。だから余計辛いです。女としてやり方が汚いです。 前から彼女がいる人が魅力的に見えるだとか、浮気は全然アリだと思うなどという発言をしていて、おそらく私の彼氏もその対象なのだと思います。 少しぶつかっただけで、一言すいませんと言えばいいものを腕にべったりさわってごめんなさい~!だとか、 飲み会の席で隣になると彼にばかり話しかけて、ボディタッチもすごいです。私の眼の前で。 普段働く上でもお世話になってるし、2人でご飯を食べに行く約束もしているほどバイトの中では仲良い人なので、できればこんな悪いようには思いたくないです。でも私の器を超えるレベルなので本当に憎たらしいです…。 彼にはあの人のアピールがすごくて心配だと何回か打ち明けてます。彼もあの人は全くそういう対象じゃないだとか安心してほしいだとか自分に自信持ってくれだとかいいますが、彼女に触れられまんざらでもない様子ですし、あの子は俺のこと好きなんじゃないか?とはっきり言ってました。 彼女のベタベタ具合もむかつきますが、やんわりと拒絶しない彼にも腹が立ちます。 バイト先でリラックスして働けないのが嫌で嫌でしょうがなく、どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

  • 彼氏は私のこと本当に好きなのか

    彼氏に特別だよって言われました。 浮気してそうですか? この間付き合ったばかりで 付き合った日にキスとか耳とかクビにしてきたり胸も触られました。 力も強くて嫌!って言うとやめてくれましたが、ラインでも毎日話してます。 ラインではこの間のことで嫌いになった? でも特別だよ、無理矢理だったかもね もっと大切にしないとねと言われました。 デートの時はほぼ相手の奢りで ノープランですが俺はお前の行きたいとこに行きたいんだよと言ってきます。 でも付き合っていることは周りに隠してます。私もその人も同じバイト先で 私もばれたくないんです。 いつかはバレそうですが、 それもあって浮気してるのかって疑ってしまい

  • こんな彼氏をどう思いますか?

    私にはサークルを通じて知り合った彼氏がいます。 いつも私の彼氏はかわいい子をみるとデレデレ した顔になります。でもたいがいの子は、私と仲 がいいので特に気にしません。私もサークルの ほかの男の子とも仲良くしてるし...でも一人だけ 気が付くと男の子の肩に首をもたれかかったり、 この前は私の彼氏にマッサージをしていました... (温泉に行ったお風呂あがり...) その時の彼氏のデレデレした顔が忘れられません でした。 ある日バーベキューをやることになったのですが 私は用事があり参加できなかったので、彼氏だけ 参加することになりました。 参加者の中に、その女の子がいました。 正直その日は心配で心配で...帰ってきたときに 「デレデレしてたんでしょ~!?」 って言ったら 「今日はあんまりしゃべってないよ」 とか言ってました。 ところが、その日のイベントの写真が 今週末の飲み会の時にみんなに出回ってた 時...川原でシートしいたところに女の子 二人に囲まれて鼻の下を伸ばしている彼氏 の写真が...3枚しかもその片方はその女の子 しかも川なのに何故か?ビキニ?? 目が点でした...彼氏は、その一瞬だけだよ とかいうし...信用できません 怒りしんとうです。 まぁ浮気するわけではないので(一緒に 住んでる)たまのイベントで楽しむのは よいことだと思うんですが... こんな彼氏をどう思いますか? おこってる私をどう思いますか?

  • 浮気した彼氏の態度

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 2年の内、半年は同棲していました。 現在も一緒に住んでいます。 彼氏24歳、私26歳で同じ職場です。 浮気が発覚して、私は同棲を解消した方がいいと思い、彼にそう話したところ、彼氏は『一緒に住みたい、いてくれるなら、浮気相手とも一切連絡をとらない』と言いました。 しかし、『今のまま一緒に住むのは辛いから、とりあえず離れて暮らしたい』と彼に伝えました。 もし離れて暮らして、それでもお互いが必要なら自然と縁があると思ったからです。 でも、彼はそれでも『行かないでほしい』とすがってきて私も少し気持ちが揺れてきていました。 そして、昨日彼氏に『私がここにいて一緒に住むなら浮気相手の子と連絡とらないんだよね?』と聞いたところ、『とらない。○○がいる前でその子に電話してそう伝える』と言いましたが、『もし私が出ていったら連絡とるの?』と聞いたら『とると思う』と言われました。 確かに、前に『その子(浮気相手)と付き合って、それでも私がいいと思えばまた復縁すればいい』みたいなことを言いました。 私が彼氏と浮気相手の仲をばっさり切るのも気が引けますし、正直、そんなことしたら、彼氏と浮気相手の間に未練?が残りそうですし。 それなら、その子(浮気相手)とバッサリ切れてから私にきてほしいと思ったからです。 でも本当はすごく嫌です。 彼氏にはこの私の気持ちも正直に話しました。 もし、彼氏が本気で私とやり直したいと思っているなら、(本当に私のことが好きなら)離れてもその子(浮気相手)とは連絡とらないと思うのですが、それは都合がいい考えなのでしょうか? よく分からなくなってしまったので、ご質問させて頂きました。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見頂けると助かります。