• 締切済み

自分は、メイプルストーリーをしたいと思いますこのPCでできますか??

自分は、メイプルストーリーをしたいと思いますこのPCでできますか?? PC windows XP Pentium4以上 256MB以上 3GB以上の空き容量 Windows XP (SP3以上) 実装メモリ128以上の3D起動機能カード Microsoft DirectX 最新版 16bitサウンドカード ブロードバンド環境 DirectDraw 使用可能 Direct3D 使用可能 AGP テクスチャアクセレター 利用できません          これで、メイプルストーリーはできますか??

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

おなじ質問をしても、 キチンとパソコンのことがかかれていないと、 同じことを聞かれますよ がんばって、調べてください パソコンのメーカーは NECとか富士通とか 型番とは、たとえば NECなら PC-LM550BSとかPC-LL750WG6R Windowsノートパソコンの型番調べ方 http://www.pasokai.com/individual/useful/win_note_type.html 前の質問と同じパソコンなら、 VRAMが8Mの固定式なら無理 設定で変えられるなら、カクカクして まともに動かないけど、(右をおすと、1秒後に右に動く) なんとかゲームはできる ってくらいにはなるかもしれません

• Lsuke
回答No.1

ご自分のPCスペックを書いてください。 出来ればメーカー名と型番も必要です そしてそこに乗ってるスペックと必須環境を見比べて 必須環境より高ければ出来ます。 大抵の場合 実装メモリ128以上の3D起動機能カード これが有るか無いか見れば 動くかどうか判断つきますので (オンボードでVRAMがメモリと共有のPCなら無理です)

参考URL:
http://maplestory.nexon.co.jp/gamestart/boot.asp