• 締切済み

ラブリングと時計のコーディネートを教えて下さい。

ラブリングと時計のコーディネートを教えて下さい。 イエローゴールドのラブリング(ハーフダイヤ)を結婚指輪がわりにしています。 指輪は他にホワイトゴールドやプラチナなども着けるので、時計はコンビのものにしようと思います。 皆様のお勧めはどれですか? ・カルティエのサントスガルベ ・カルティエのバロンブルー ・ロレックスのデイトジャスト あたりで考えています。 普通っぽい「凝り過ぎない」雰囲気がいいので、オーソドックスなものの中から選んでみました。 サントスガルベとラブリングはビスでリンクしているので合うかな?と思ったのですが、逆にそこがくど過ぎるとは見えないでしょうか? それと、コンビのブレスレット部分ですが、イエローゴールドではなくピンクゴールドだとおかしいでしょうか? 単品ではピンクゴールドも素敵だなと思ってるのですが。。。 予算は70万円くらいまでです。 単純に指輪とのコーディネートと考えて、一番合いそうなのはどれでしょうか。 ※カテゴリーを間違えて質問してしまったので、こちらで再質問させて頂きました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です イメージだけですが どうもロレックスのゴツさが合わない気がします だからといってチェリーニでは指輪とのバランスがよくないと思いますので カルティエかな。とおもうんですよ 国産はイヤですか? http://www.credor.com/ http://www.credor.com/lineup/nodej/reference/newmodel/gswe917.html

083045yan
質問者

お礼

クレドールは良いと聞いていましたが、素敵な時計がたくさん揃っているんですね! カルティエに行く前に、クレドールも見に行ってみたいと思います。 丁寧にアドバイスを頂いてありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

これは・・質問者さんのお会いしないと難しいですね バロンブルーは優しい女性らしい感じの雰囲気 ガルベはそれよりもはっきりした感じの女性 その中間がロレックスではないかと思いますが ラブリングとのバランスですと私もガルベですね バロンブルーですとお互いに喧嘩しそうです あえてここでロレックスと言うのはどうかと思いますが 私ならばガルベにします ピンクゴールドですと雰囲気がやさしくなります 見た感じですとゴールドのほうが飽きがこなくてしっくりするかと思いますけど ご参考までに

083045yan
質問者

補足

やはりガルベになさいますか。 ところで、もしもの話ですが、実際にお会いできるとしたら、yuyuyunnさまはどんな基準でアドバイスを下さいますか? 例えば、体型、顔立ち、肌の色などの外見と、服装やライフスタイルなどでしょうか? 自己申告ですが、私の外見は長身(168cm)で細身、どちらかと言えば筋肉質、顔立ちは優しめ、ロングヘア、肌は小麦色です。服装はファッション誌的に言えば、シンプルなクラスカジュアル。デニムもよくはきます。外見について言われる言葉は、「爽やか」「姿勢がよい」「スタイルがよい」「健康的」。趣味は年4~5回の海外旅行。既婚、子供なし、30代後半、家業手伝いです。 ロレックスは以前から好きな時計なので、今回も候補にあげてみました。 でも、文字盤とブレスの組み合わせが多くてなかなか選べません。 もし、よければ引き続きアドバイスをお願いします。