• 締切済み

市役所と職安はつながりありますか??

市役所と職安はつながりありますか?? 職業訓練学校通いますが妊娠を知られたくないです。〈期間中→妊娠2ヶ月~5ヶ月〉母子手帳を貰いますがバレますか? 職員の方や詳しいかた宜しくお願いします

noname#115866
  • 妊娠

みんなの回答

• TERREHIRO
回答No.2

職安と繋がってるのは、労働基準監督署位じゃないでしょうか? 色々なところと繋がってると仕事で書類提出とか楽なんですけどね・・・。

• hico36
回答No.1

ないでしょう。 繋がっていてくれたら省かれる手続きが山ほどありますから。

質問者

お礼

ありがとうございます では…保健センターと職安はどうですか?