• ベストアンサー

インターネットの画面から、そこに書いてある字の色のコード(R,G,U)

インターネットの画面から、そこに書いてある字の色のコード(R,G,U)を知る方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se230196.html こういうのはどうでしょうか。 あと、RGUではなくRGBね。 これは光の三原色のそれぞれの色の略語ですので(R(Red)G(Green)B(Blue))。

tokyojin
質問者

お礼

ありがとうございました。バッチリです。 RGBご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考までに IEの場合だと、左上のメニューバーにある表示からソースをクリックすると HTML(webページの設計図みたいな物)を表示することが出来ます そこで「Ctrl+F」を押すとページ内検索が出来ます これでピンポイントに探せるはずです そこにRGUが書いてあるかもしれませんし 英語で色が書いてあるかもしれません 色の英単語からRGUへの変換は変換はどこかのサイトで出来ると思います

tokyojin
質問者

お礼

ありがとうございました。