• 締切済み

N503iがラーメンの・・・

携帯がラ―メンの中に入って壊れました。なんとか液晶は直ったんだけど電話とメールが使えなくなってしまいました。後、トーンを押しても7に0が8にシャープが9になってしまいます。それから、いつでも圏外になっています。直し方を教えてください。お願いします。N503iが即買える店教えてください

みんなの回答

• atsutatsu
回答No.2

携帯は精密機械です。ラーメンのスープに漬かってしまったのであれば もう壊れているものとして考えてください。 どこで買えるかはあなたがどこに住んでいるか分からないので 教えようがないですよ。どの辺で買いたいのか明記してください。

jun0012
質問者

補足

滋賀県内でお願いします

• gooken
回答No.1

残念ながら直すのはほぼ不可能でしょう・・・・ 携帯は中身はコンピューターの固まりです。。なおかつ503iなどは なおさらです。。何せ携帯上でプログラム(JAVA)が動いたり インターネットができたり・・・まぁ、、この辺はソフトの問題かぁ^^; でも素人にはとても直せるような代物ではないです。 肉眼じゃ配線だってわからないし・・水滴でショートしたりします。。 下手すればパソコンより(確実に?)精密機器です^^; 塩分はなおさら厳しいなぁ。。 なので以下のURLで安い店を探してください^^;

参考URL:
http://www.kakaku.com/
jun0012
質問者

お礼

ありがとうございました