どうしたらうまくいきますか?

解決済みの質問

どうしたらうまくいきますか?

どうしたらうまくいきますか?

変な質問になってしまいますが、私は上野樹里にそっくりと言われます。しゃべり方は似てないのですが、のだめカンタービレの、のだめの性格に似ているともいわれます。(たぶん能天気なところとか、好きになったら一途なところとかだと思います)

上野樹里をかわいく思えない私は、いくら周りに顔がそっくりだね!と言われても自信がもてません。というか、けなされてるとしか思えません。

こんな顔で、イケメン(ちょっとチャラい)に告白したら間違いなく振られますよね…。

どうやったらイケメン(ちょっとチャラい)を落とせるでしょうか。やっぱりギャップでしょうか…。

回答してくださる方は、分かりやすいように、のだめの時の上野樹里(しゃべり方は普通)を、ちょっとチャラいイケメンと交際させようとする、という想像をしていただけたらと思います。

のだめの恋が実るようにアドバイスお願いします。

投稿日時 - 2010-07-27 16:53:45

QNo.6068248

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

 相手を惹かせる 
 いいと思わせる女には、きっと隙があります
 ターゲットに
 どうやって隙をアピールするかです

投稿日時 - 2010-07-27 17:20:55

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • のだめカンタービレ上野樹里の変な喋り方はナゼ? ...
  • 上野樹里 ...
  • 上野樹里 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク