• ベストアンサー

海外ビデオ廃盤の販売権利

海外ビデオの廃盤になったB級ビデオとかって、権利買い取って日本で販売できるんでしょうか?何処でそのような 手続きするのでしょうか? また値段的にはどのぐらいするのでしょうか?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

廃盤=古い、人気がないということですよね 権利を買うってことは 生産して売るんですよね? 採算とれますかね? 著作権の問題がありますから 相当の語学力も 必要ですしね 向こうは契約 訴訟社会ですから 難しいでしょうね