• ベストアンサー

MS-WordのVBAで図形サイズの指定(100%)方法

MS-WordのVBAで図形サイズの指定(100%)方法 Word2000です。VBAは知らない(嫌い)ですが、時々必要になり、通常はマクロ記録したものを多少手直ししたりして使用しています。今回の問題ではマクロ記録すると100%ではなく、ある特定のサイズを指定したように記録されます。100%で指定するには、どのようなコードになるのでしょうか?

noname#182251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

記録されたコードを提示できないでしょうか。

質問者

補足

ご回答有り難うございました。自分でも試行錯誤している段階で、少し問題の性質が変化してきました。整理して再質問しますので、よろしくお願いします。