• 締切済み

4月6日赤坂アークヒルズの広場でライブを行ったアーティストについて

4月6日赤坂アークヒルズ外の1階広場で ライブを行ったアーティストについて伺いたいです。 時間は12時頃で、テレビ朝日と赤坂アークヒルズのビルの間に広場があって、そこでライブを行った、女性黒人のソウルシンガーの名前を伺いたいです。 めちゃめちゃ歌が上手くて、耳に残って離れません。 どうか宜しくお願いします。

• sova
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• p_cat
回答No.1

「アークヒルズ・ランチタイムコンサート」のポスターによると、Argie Phineとあります。 これがその方の名前なのかグループ名なのかは判然としませんが・・。 どうしても知りたければ、このコンサートの主催者である森ビルに問合せてみてはいかがですか?

sova
質問者

お礼

p_cat様、どうも有り難うございます。 名前を検索したら、引っかかりました。 本当に有り難うございます。