• ベストアンサー

コイン洗車場を教えて下さい。

最近、江東区大島に引っ越ししてきたのですが、近所にコイン洗車場を見つける ことが出来ません。 江東区・江戸川区あたりのコイン洗車場を押して下さい。

• tyopi
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は以前「東大島」に住んでましたが、 その時は、「船堀橋」を渡って、「船堀街道」を“左折”し、 “右手”に見えるコイン洗車上を使ってました。←わかります?  「セブンイレブン」の前と、もう少し北側と、2つあった様に思います。  また、江戸川区に入れば、「14号線沿い」や、「環七沿い」、 「~街道」とかちょっと大きい通りなら、かなりありますよ。    “好み”や“使い易さ”は人それぞれでしょうから、 ご自分で、ドライブがてら探すコトをオススメします。

tyopi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。今日行ってみました。 ありました。ありました。 うれしいです。利用してみます。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

インターネットタウンページというサイトで検索した結果です。 コイン洗車場売店 東京都江戸川区大杉4丁目7-6 03-3674-3679 飲食店 コイン洗車場売店となっているので コイン洗車場もあるのでは??

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
tyopi
質問者

お礼

タウンページですか。気づきませんでした。 早速調べて行ってみます。 ありがとうございました。