• ベストアンサー

ドラクエ9の転職についての質問です。

ドラクエ9の転職についての質問です。 魔法使い(レベル40)なんですが、パラディンにしてはくあいのスキルが欲しいんです。いい感じにはくあいのスキルがたまったら魔法使いに戻そうかと思っているんですが、これって意味ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 転職しても一度身につけたスキルは他職業でも有効です。 パラディンのはくあいを極めたら、 バトルマスターの4PでHP+10など 他職業の少ないポイントで効果の大きいスキルも利用し 元の職業を鍛えていけばいいとおもいますよ。

hiyokox
質問者

お礼

転職について知識が全然ないので助かります(;_;)わかりました!ありがとうございます☆