• ベストアンサー

栄養剤はどういう名称のものがありますか。

栄養剤はどういう名称のものがありますか。 疲れがけっこうあるので、 アリナミンX など、あのような感じの栄養剤を購入しようと思っていますが、 どういう名称の栄養剤がありますか。錠剤で飲みたいと思っています。 分かるだけ、列挙して頂けませんか。 もしくは、列挙されているネットショップを教えて頂いても幸いです。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
回答No.1

ビタミン剤は400種以上ありますので それぞれの特徴も書きたいので列挙するのに時間がかかりますのでまだ締め切らないでください。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です 医薬品の紹介は違法であると指摘を受けましたので取り消させていただきます。 薬剤師の指導でご購入ください。

joker1
質問者

お礼

こんにちは お答えありがとうございます。 医薬品と言いますか、お店でどこでも売られている アリナミンX のような 疲労回復のための錠剤のことです。 違法ですかね? そうは思えないのですが、、