• ベストアンサー

ネット上、もしくは外のお店でも構いません。

4649-893の回答

• ベストアンサー
  • 4649-893
回答No.1

沢山ありますよ。 でもここでは書けません。(ガイドラインがあります。) 公けになっているところではYahooオークションの○○枚1円スタートなんてのは99%裏物です。 今でも多数出ています。 但し、通報するにあたって購入しなければいけません。(証拠をつかむ為) 販売するのも、購入するのも違法です。 (彼方が正義の為に・・・なんて購入するのも違法です) 彼方の正義感は悪徳業者を逮捕する為に彼方も逮捕されますか? 笑い話ですがYahooオークションでは数年前(1~2年位)まで『その他のDVD』なんてカテゴリーがありました。殆ど裏物の出品でした。 現在、九州にあるサイバー警察がおとり捜査を行い摘発していますが、いたちごっこです。 ここからが回答になりますが下記のキーワードでご自分で検索して下さい。 ・その中でDVDを販売しているのは全て裏物です。 ・動画だけで海外から発信している物はどうにもなりません。 ・動画サイトはクリック詐欺が多いので要注意 ・DVDのサイトは販売が目的なので少し安全です。 キーワードは Sky Angel Red Hot 問答無用 このメス豚が 女熱大陸 ヒメコレ KAMIKAZE 制服美少女倶楽部 カリビアンキューティー  等々

joker1
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーワードで列挙されているところはよく聞きますね。 DVD屋を知りたいですね、、。 以前、一枚180円のところを人から聞きました。 他にあるでしょうか。 このあとの方、お願い致します。