• ベストアンサー

男性は、女性から花火大会には誘われたら、“この女性は自分に気があるかも

男性は、女性から花火大会には誘われたら、“この女性は自分に気があるかも”とか思って、その人を好きになり始めたりしますか?また、花火大会で異性2人で行くのは、普通お互いに好意がないと行きませんよね?

noname#118010
noname#118010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

1対1なら「気があるかも」って思っちゃいますね。 昔からの友達とかは別ですけど。

その他の回答 (4)

• gdmuse
回答No.5

「気があるのかも」は思うかもしれません。 好きになるのは別問題です。 ただ、告白したなら話は別です。 ニュートラルな(普通の友達ってくらいかな)状態から告白されると、 友達から「好き」に傾きます。 せっかく誘うんなら、告白してしまいましょう。 大きなチャンスなのに、誘うだけなんてもったいないですよ。

• naga092
回答No.4

いまの妻の最初のデートは花火大会でした。 でもそのときは恋愛感情は微塵もなかったそうです。 ただ花火がきれいだったことだけ覚えているそうです。

• letasu9
回答No.3

「その人を好きになり始めたりしますか?」 それ以前がニュートラルならアリですね。 「花火大会で異性2人で行くのは、普通お互いに好意がないと行きませんよね?」 その通りです。

• gldfish
回答No.2

“この女性は自分に気があるかも”と思われる確立は高そうだけど、その人を好きになり始めたりするかどうかはまた別の話。 全く好きでない相手を好きになるのはやっぱり無理。 >花火大会で異性2人で行くのは、普通お互いに好意がないと行きませんよね? さぁ・・・よほど異性慣れしていて、凄く暇だったら、行くんじゃないですか? とりたてて恋愛感情は無くても、友達のノリで。 本当に好きな相手とじゃないと2人きりのデートはあり得ないって男性も勿論いるでしょう。結局、人によりけりですね。