• ベストアンサー

包丁について質問です。

包丁について質問です。 業務用オールステンレス スーパーカットという商品があります。 このような包丁は何という名称なのでしょうか?てこ包丁等の 名称があるのでしょうか? またこの形の商品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 私の検索が下手なんだと思います。 どなたか、おすすめサイト等ご存じないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

押し切りという種類の切断機です いわばマグサ切りですな 包丁、スーパーカットで検索すれば一発で見つかるのに

その他の回答 (1)

• kuronigou
回答No.1

何処の会社のページで見られたのか知りませんが、業務用オールステンレス スーパーカットというのは、その会社で言っているだけで、包丁の種類ではありません。 材質の種類は、銅・モリブデン・ステンレス・割込があります。 あなたの情報から答えることが、できるのは、ここまでです。