• ベストアンサー

40才の女です。仕事の取引先の54才の男性に恋愛感情をもってしまいまし

40才の女です。仕事の取引先の54才の男性に恋愛感情をもってしまいました。 私も彼も別会社の金融機関に勤めておりますが、業務提携先同志のため彼の会社へ仕事の連絡をとったりしております。先日彼のお客さまのところへ2人で仕事で出かけ、彼の仕事ぶりに一発で惹かれてしまいました。 ただ彼は支店長クラスの人なのでこの先滅多に一緒に出かけることはありません。ただ、彼の職場への出入りは結構多く、挨拶をするくらいです。 気持ちを伝えるつもりはありませんが、実際のところ54才から見て40才から特別な感情をもたれるのっていかがなものでしょうか。お盆休みでしばらく会えないと考えると悲しくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z1494z
回答No.1

あなたは独身ですか? 結構世の中上手く男と女の関係してますよ、上手くいかないものが表面に出るだけで 恋愛感情と言われましたから相手とセックスしなきゃでも 相手に妻がいるなら夫婦関係壊さないよう ご注意 ご注意 お互いの為になりませんからね