• 締切済み

これは一種の『超能力』だろう!と思う知能の方いますか~?

こんばんは~! オイラは自ら見た『夢』(寝てる時に見る)でトウカイポイントのG-1とヒシミラクルとファストタテヤマ、他には過去のクロックワークとブゼンキャンドル、スペシャルウィークとインディジェナス、ヒシミラクルとツルマルボーイ、タップダンスシティの万馬券を取れました! 以下の質問で答えたけど、多分疑われてると思う・・。  ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=605942  霊感商法などのインチキ臭い商売では無く、密かに自分の趣味の範囲を活かし財形を立ててる人はいらっしゃいますか? どんな事を貴方の『特殊な知能』としてますか? そんなことを情報収集してるHPはありますか?

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

私も夢が 正夢になることが、しばしば有ります。 悪いことが多いです。  夢に出てくる人が、病気になったり 死んでしまったが、 5人以上います。 特に憎んでいる人と顔を合わせたく無いと思うと、実現してしまう。 お金儲けの夢では、1回だけ 成果有り。 有る会社の株価が バブルの時に 10倍くらいに上昇 しました。  夢を見て 1年以上先でしたが、 自分を信じて、 そこの株を 事前に 5000株程度 購入しました。 ほぼ 最高値の時に  売却成功。 そのお金で、家を20代で持てました。 参考までに    

Blackmail
質問者

お礼

こんばんは~♪^^ 回答どーも~!貴方のHNは記憶に留めておこうねぇ~~。 >お金儲けの夢では、1回だけ 成果有り。 1回限りでも家を建てられるほどなら凄いよ!!