• 締切済み

これは一種の『超能力』だろう!と思う知能の方いますか~?

こんばんは~! オイラは自ら見た『夢』(寝てる時に見る)でトウカイポイントのG-1とヒシミラクルとファストタテヤマ、他には過去のクロックワークとブゼンキャンドル、スペシャルウィークとインディジェナス、ヒシミラクルとツルマルボーイ、タップダンスシティの万馬券を取れました! 以下の質問で答えたけど、多分疑われてると思う・・。  ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=605942  霊感商法などのインチキ臭い商売では無く、密かに自分の趣味の範囲を活かし財形を立ててる人はいらっしゃいますか? どんな事を貴方の『特殊な知能』としてますか? そんなことを情報収集してるHPはありますか?

みんなの回答

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

私も夢が 正夢になることが、しばしば有ります。 悪いことが多いです。  夢に出てくる人が、病気になったり 死んでしまったが、 5人以上います。 特に憎んでいる人と顔を合わせたく無いと思うと、実現してしまう。 お金儲けの夢では、1回だけ 成果有り。 有る会社の株価が バブルの時に 10倍くらいに上昇 しました。  夢を見て 1年以上先でしたが、 自分を信じて、 そこの株を 事前に 5000株程度 購入しました。 ほぼ 最高値の時に  売却成功。 そのお金で、家を20代で持てました。 参考までに    

Blackmail
質問者

お礼

こんばんは~♪^^ 回答どーも~!貴方のHNは記憶に留めておこうねぇ~~。 >お金儲けの夢では、1回だけ 成果有り。 1回限りでも家を建てられるほどなら凄いよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人気占い師になるための方法を教えてください

    人気占い師になるにはどうしたらいいでしょう。 過去、人気占い師というのはたくさん居ました。 太木カズノコとか江原嘘之とか無駄無道とかギボギボアイコとかDr.パコパコとか新宿のオババとか・・・・ インチキがばれて叩かれたり追放されたり死んだ人も居ますが、 人気が上り坂の時は、TVに出たり本がたくさん売れたり、芸能人とTV番組でじゃれあって遊んでいるだけで仕事になったり、といい思いをしていたようですね。 どうせ占いなんていい加減なことをべらべら言って、ひとつでもあたったりかすったりしただけでさも”大当たり!”、”未来を予言!”、”必ずあたる”みたいに振舞うインチキ商売なんだから、人気さえ出ればやりたい放題です。 (こんなインチキ連中をTVに出したり、またそれを本気で信じる奴等も●●だと思いますが)  予言が外れても責任を取る必要もないし(ま、これは経済学者もおなじですが)あたれば濡れ手で粟のチョロい商売だと思います。インチキがばれないように調子に乗らずに出る杭にならない程度にそこそこ儲ければいいんじゃないかと思います。調子に乗って壷とか印鑑をかわせると霊感商法になるが、占い結果を言ったり書いた結果が外れた程度の責任を裁判に掛けられた奴は記憶になかったように思う。調べてないから判らんけど。誰か居た? (”信用しないと地獄に落ちるぞ!”と脅す占い師は居るけど、あれって脅迫罪にはならんのかね? 脅迫罪になるには”地獄の存在”を科学的に証明しないとならないから裁判自体無理だよね。じゃ、やっぱり言いたい放題のインチキ商売だね。) 教えてください。人気占い師になるためにはどうしたらいいですか?

  • 知能犯に騙されるのは騙される方も悪いのか?

    屈強な人が虚弱な人、鍛えてもいない普通の人に暴力行為をしたときに 「体を鍛えてない方が悪い」って話はまず出てこない。 しかしなぜ知能犯罪になった途端に人間が平等に扱われて「だまされる方も悪い」となってしまうのか。 「銀行の名を騙る還付金詐欺」とか「オレオレ詐欺」は、今ではメディアで取り上げられまくったから対策もできるけど、最近はまた特殊なやり方の詐欺も増えているし。 圧倒的に高い知能を持つ人がそうでない人を騙すのは、先の暴力と変わらんのではないの?

  • 双子の方の超能力

    今回初めて質問する者ですが、前から不思議に思っている事があります。 それは“ふたごの方の一方の人が嫌な目に遭ったりまたはうれしい事…などが身に起こった時にもう一方の人も同じ時刻にその気持ちを感じる”と良く聞きす。 双子の方、もしよければ本当にそういった現象が起こるのか教えて下さい。 なんか、すごく不思議です。

  • 超能力

    私がちいさいころやっていたテレビアニメで正義の味方で口笛を吹くとのりものが飛んでくるというアニメはなんだったのだろう あと ムー大陸?からきた超能力を使う少年がでてきたアニメは? テレビのナツアニではいつもはいっていないのですよ

  • もしも、あなたに超能力があったら?

    もしもシリーズ第2弾になります。 もし、あなたが非現実的な能力を使えたとしたら、どんな能力を望みますか? ちなみに自分であれば、時間を止める能力が欲しいですね。 「ザ・ワールド」とか。。。?(古いか。。。笑) 色んな事が出来る。。。 想像が止まりません。 またまたくだらない質問になりますが、お付き合い頂きたく思います。

  • 超能力者ってどうやったら訴えられるの

    超能力者はなにかが原因で目覚めてしまうんですよね、                         生まれつきだったり、事故だったり。                                      ああいう超能力者ってどうやって、自分が超能力者だってきずきいたんでしょうか?               日本って結構超能力者の漫画とか多いですが、あれって実在人物がモデルが多いんでしょうか?何かしら人を攻撃したりしていますが、(念能力者もそうだけど)実際に本物がそういう事件を起こしたらどういった処罰をうけるんでしょうか?                                      しかも処罰を受ける前に能力がなくなっていたらどうなるんでしょうか。                 しかも有名になっていたらどうやって生きていけばいいのでしょうか。                   裁判所の方か法律の専門家の方、プロの超能力者の方 回答お願いします。

  • 超能力について、

    いつも、ありがとう、ございます。 アラフォー独女です。 世の中には、 謎の力、がありますよね。 超能力 法力 魔力 そういう人たちの、力が、研究され、 たとえば、ヒーリング分野が、発展すれば、 発達障害=注意欠陥、やら、色々なものが、改善されるし、 他にも、 気が淀んで危ない場所を感知したり、 予知とかで、危機を回避したり、して、 たくさんの人々を、救えますよね。 なぜ、あんまり、研究されないか、不思議です。 超能力とかは、平和利用できると、思うのに、 私自身も、自分なり、に、奮闘せねば、 と、思いますが、 超能力とかの、力も借りたいなっと、思う時があります。 皆さんは、今、スピブームなのもありますけど、本とかを、読み、超能力とかの、力を、借りたいと、思いますか? 実際、サイキックの、サイトが、ありますけど。

  • 超能力(者)とは?

    他所でのやりとりを見ていて、気になりました。 ▼ 「普通の人はO~5%の確率で出来る。その道にたけた人は30%の確率で出来る。その道にたけたとある人物Aは90%の確率で出来る。」 ▲ 上記について、 (1)さんは「Aがやったことは超能力だ。Aは超能力者だ。大抵の人が出来ないことをやれば超能力(者)だ。」という意見を出しました。 対して(2)さんが、「超能力(者)というのは何回やっても現実ではできないこと、不可能なことだから超能力(者)なのであって、現実で出来ればそれは超能力(者)ではない。非日常的ではあるが。」という意見を出しました。 超能力(者)とは何なのか、それは一応分かっているつもりなのですが、上記のやりとりをみていて私も疑問に思ってきてしまいました。 (2)さんの通りかなとは思ったのですが、その道にたけた人でも難しいことを、狙って、故意に、約90%も成功させればそれもまた非現実的なのかなと思いました。けど現実では出来ているし・・・。 こんがらがっています。 (1)さんと(2)さんは、どちらが正しいのでしょうか?どちらも間違い?どちらも一理ある? それとも、「何をやったのか(成功させたのか)」によって、答えもまた変わってくるのでしょうか。 お願い致します。

  • 超能力?

    超能力? かなり前のことなんですが、私には兄がいるんですが、昔、兄の部屋で兄の友達2人と兄と私でいた時です。私は暇だったので兄の部屋にいて、何となくテレビを見たり兄達の会話を聞いたりしていました。 すると何気なく兄が100円玉を出して、親指と人差し指の上に乗っけてピンッて弾いて手の甲で受け止めてもう片方の手で隠して「裏か表かわかる?」って言ってきました。私はもちろん遊び感覚で「裏!」とか「表!」とか言って遊んでました。 もちろん当たったり外れたりでした。兄は「アハハ」っていって、「じゃあ今度俺ね」と言い、100円玉を渡されたのでピンッと上に弾いて「どっち?」と聞くと 当たり。 それも何度も…。私は手品かなぁと思い100円玉をじっくり見たけど、特に何もなし…。何度も何度もやるけど全てが当たり。兄は飽きてきたのか、友達と世間話をし始めたが、私は不思議でたまらなくまた聞いた。今度は兄にわわからないようにこっそり裏か表か私だけ見てから聞きました。 そしたら、今までさっと答えてたのに5秒位たってから「見た?」と言って私が「うん」と答えたら「見たらダメ。見たらわからんくなる」って言いました。 それからまた何度か試したら、見てないときは当てる、見たときはわからない、もしくは外れるでした…。 それから時が過ぎ、久しぶりにその事を兄に話したら「??。何それ夢でも見てたんじゃない?」って本当にわかんない感じで言われました。試しに100円玉を使って当ててみてとやったが、当たったり外れたり…。 絶対に夢ではないです。 私はちょっと鳥肌ものでした。 こんな事ってあるんですか?同じような体験した人いますか? 兄はちょっとした超能力的なもの持ってたんでしょうか? それともマジック?マジックだったらマジックでしたって言うような人だから違うと思うんですが。 ふと昔の思い出が出てきたので質問してしまいました。

  • もし、超能力が使えるようになったら

    もし、超能力が使えるようになったらどんな超能力が欲しいですか? 僕はソニックみたいに速く走れる超能力や、相手の動きを止めれる超能力が欲しいです。 皆さんはもし、超能力が使えるようになったらどんな超能力が欲しいですか?

このQ&Aのポイント
  • EPSONスマートパネルからの印刷中の進行が0%で止まる問題の解決方法についてまとめました。
  • EPSONスマートパネルで印刷をしようとすると、印刷進行が0%で止まります。プリンターとの接続は正常であり、印刷サイズは800KB、A4、モノクロです。この問題の解決方法についてご紹介します。
  • EPSONスマートパネルからの印刷中の進行が0%で止まる問題の解決方法を探しています。印刷サイズは800KBの一枚モノクロのA4です。スマホで印刷中止をすると、プリンター側で中止処理が始まるため接続は正常です。どのように解決すればいいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう