• ベストアンサー

いくら?

makkabooの回答

• ベストアンサー
  • makkaboo
回答No.1

確か55,000円だったと思います。 飯島愛がいくらにしたかはわかりません。 金額が出た「え~!多い~!」というブーイングがあがりました。 私も そう思います。 とんでもないやつだと思いません?

montana
質問者

お礼

55000円ですか。確かに多いですよね。 もう見ててかなりうわ=。って感じでしたね。 見た目も中身も(爆) ああいう人にだけはならないようにします。 ありがとうございました。