• 締切済み

ラジオ体操の時間

ラジオ体操は何時から放送されるんでしたっけ? みなさんのところは何時からおこないますか?

noname#4337
noname#4337

みんなの回答

• river99
回答No.4

ラジオ体操は、NHK第2で午前6:30~始まります。 ちなみにうちの町内のラジオ体操は、予め録音をしておき 人がある程度集まってから流していたようでした。 (だから6:40~とかでしたね)

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/hensei/r1/20030720/frame_05-29.html
  • shindyJr
回答No.3

こんばんは。 6時30分からです。 ラジオ体操って郵便局の簡易保険がスポンサーなんですね。

参考URL:
http://www.kampo.japanpost.jp/kenkou/radio/
回答No.2

ラジオ体操は、1日3回放送されています。 1回目は、6時30分~6時40分 2回目は、12時00分~12時10分 3回目は、15時00分~15時10分 です。  当方の地区は、6時30分です。出勤前に参加しています。

• mitumaru
回答No.1

毎朝6時半からです。