• ベストアンサー

銀行のカードは何歳でも作れるのですか?

銀行のカードは何歳でも作れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.2

キャッシュカードは、その人が生存していれば作れます。 昔はペット名義でも作れましたが、今はダメですね。本人確認が徹底しているので、身分証明書がない子どもだと厳しいかもしれません。それと寝たきりの老人の場合窓口に行けないので厳しいかもしれません。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

預金口座を持っていれば、何歳でも キャッシュカード作ってくれますよ\(^^;)