• ベストアンサー

ネットオークション輸出と輸入どちらが儲かりますか?

ネットオークション輸出と輸入どちらが儲かりますか? Ebayなどネットオークションで輸出入を含めた売買ビジネスを考えています。 ネットオークションというと国内売買に加えて輸出及び輸入がありますが、現状では輸出と輸入のどちらが儲かりますか(お勧めですか?)? 英語はネーティブ並みなので、問題ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.1

輸出と輸入では無く、どういった商品を扱うかの方が はるかに大事だと思うのですが、商品に勝算等が無いなら 日本で仕入れて、海外で売る方が競合相手が少ない気はします

bourges
質問者

お礼

zura69さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。