• ベストアンサー

基本的な質問ですが、プラレールって何?

madmanの回答

• madman
回答No.5

補足を見ました トミカをプラレールとつなぐと、街のようになります。 道路もプラレールみたいな感じです。 トミカは発売されてから30年、プラレールは41年です。 トミカ・プラレール共に、基本キットのようなセット物と、オプションとしての単品パーツで構成されています。 両方がいっしょになったキットもあるかもしれませんが、トミーのホームページではセット物の広告は見つけられませんでした。