• ベストアンサー

ONE PIECE グッズ

ONE PIECE グッズ 北海道札幌在住です。 ONE PIECEが大好きでグッズ(特にフィギュア・フォトフレーム)を集めてます。 それらは殆どネットで購入しました。 コンビニやビッグカメラ店などに時々ミニフィギュアを見かけますが、札幌にはONE PIECEグッズ(特にフィギュア)が結構売られてるショップは無いでしょうか? 知ってる方が居ましたらお手数ですが御回答宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新製品なら「ドン・キホーテ」に入荷する事もあります。   再販していない様な物は「まんだらけ」や「万代書店」などの中古系ショップで探しましょう。  但し、中古でもプレミアが付けられている事が多いですよ。

SatoKism
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなりました。 ドンキホは時々チェックしに行きますが、まんだらけとかにもある事は知りませんでした。 その内に行ってみようと思います! 御回答まことに有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 北海道限定の日ハムグッズを教えてください!

    東京在住の者です。 9月23日、24日に札幌ドームで開催される日本ハムファイターズの試合を応援に行きます。 その際、札幌ドーム限定または北海道限定の日ハムグッズを購入したいと思っています。 鎌ヶ谷スタジアムで買えない物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡ソフトバンクのグッズ

    ソフトバンクのオンラインショップを見ると、黄色い手の形をしたものがあります。私は関東在住ですが、テレビでヤフードームではこれを持っている人を時々見ます。しかし、インボイス西武ドームでは少し売っている程度であまり持っている人はいないようです。これはどういう応援グッズなのでしょうか?

  • 事務用品のリサイクルショップ

    北海道札幌在住です、札幌市内で事務用の脇机を探しております、どなたかリサイクルショップで 扱っている所を教えて下さい。

  • アニメグッズの宅配買取について

    今まで集めていたアニメグッズを思い切って処分しようと思っています。 地方在住であることと車を持っていない為宅配買取を利用したいのですが どのサイトも申込書のプリントアウトが必要なようで… プリンターどころかPCすら未所持なもので利用する事が出来ません。 どこか書類のプリントアウト不要なサイトはないのでしょうか? ちなみに売りたいものは家庭教師ヒットマンリボーン ガチャガチャ含むフィギュア シールやハンカチ、クッション等のグッズで いずれも未開封もしくは開封してみただけの比較的状態のいいものです。 また、コンビニのキャンペーンや一番くじで手に入れた NARUTOの丼や豆しばの土鍋も可能であれば売りたいと思っています。 上記の条件でオークション以外で利用出来るところをご存知の方がいましたら教えて下さい

  • 仙台市内のホビーショップを教えてください

    当方仙台市在住です。 来月友人が海外からやって来ます。 彼は日本のアニメや特撮が大好きなので、ホビーショップなどに連れて行ってあげたいのですが、どこに行ったらいいかわかりません。 仙台市内でグッツやプラモデル、フィギアや本など売っているお店を教えてください(ヨドバシカメラ以外でお願いします)。 ちなみに彼が好きなのは「ケロロ軍曹」「戦隊もの」「ガンダム」「仮面ライダー」などのようです。 宜しくお願いします。

  • 堀江由衣さんの曲

    こんにちは。 堀江由衣さんのCDを探しているのですが 北海道札幌市にいいCDショップはありますか いま行っているCDショップやビックカメラにはなかったので困っています 教えてください。

  • 北海道大学への入り口は?

    10/17(金)に、北海道大学内にある、グッズショップに行く予定でいます。 北海道大学に関する質問がいくつかありますので、どなたかお教え下さい。 (目的はグッズ&クラーク像ぐらいだけです) (1)北海道大学内に入る、入り口ですが、正門のほかに入れるところは ありませんか? ホテルがJRイン札幌なので、ホテルから真っ直ぐ行けば北海道大学 なので、できることならこのまま真っ直ぐ行きたいです。 (正門しかないのだったら、ぐるっと回って行くしかないですね) (2)ショップは、エルムの森ショップと、北大ミュージアムショップの 2つがありますが、どちらに行っても品揃えは同じですか? もし同じであれば、エルムの森ショップだけに行こうかなと考えています。 (3)門から、ショップまで歩いて、どのくらいかかりますか? (広いので自転車の方が良いと書き込みを見たので、そんなに広い なら自転車をレンタルした方がいいかな?と思って) (4)エルムの森ショップと北大ミュージアムショップの距離は、 歩いてどのくらいかかりますか? (校内は広いと聞いたから、隣といっても結構歩くのでは?と 不安になりました) いろいろ書きましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 札幌市のスキーショップは?

    今度2月の一番寒い時に北海道へスキー旅行へ行く 予定です。滑る前に札幌市でスキー用の防寒グッズ を購入しようと思うのですが、街中は徒歩は地下鉄 の移動になりそうなので、札幌駅やすすきの周辺で 大きなスキーショップがあれば教えて下さい。 スポーツショップでもOKです。 (一泊札幌駅周辺に宿泊予定です。)

  • 新品でも古着でもOKなのですが...

    自分は北海道在住で、今はちょっと時期はずれなんですがダウンのベストがほしくてさがしてます。 が、なかなか見つかるわけもなくヤフーオークションでもいいのがなく近所にはいいお店もないのでインターネットショッピングなら?と思ったのですがおすすめのオンラインショップをみなさんに聞きたくて質問しました! 北海道在住の方でしたら(札幌)におすすめの古着屋さん等も教えてほしいです!よろしくお願いします。

  • 北海道のブリーダー(レトリバー)

    札幌在住でゴールデンかラブラドールを飼おうとペットショップを探しているのですが,どの店にも小型犬が多く,ほとんどレトリバーはいません.できればブリーダーさんのところに会いに行って直接買い取りたいのですが,どんなに調べても見つかりません.どなたか北海道内でゴールデンかラブラドールを譲っていただける方をご存じないでしょうか?よろしくお願いします.

    • ベストアンサー