• ベストアンサー

ONE PIECE グッズ

ONE PIECE グッズ 北海道札幌在住です。 ONE PIECEが大好きでグッズ(特にフィギュア・フォトフレーム)を集めてます。 それらは殆どネットで購入しました。 コンビニやビッグカメラ店などに時々ミニフィギュアを見かけますが、札幌にはONE PIECEグッズ(特にフィギュア)が結構売られてるショップは無いでしょうか? 知ってる方が居ましたらお手数ですが御回答宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新製品なら「ドン・キホーテ」に入荷する事もあります。   再販していない様な物は「まんだらけ」や「万代書店」などの中古系ショップで探しましょう。  但し、中古でもプレミアが付けられている事が多いですよ。

SatoKism
質問者

お礼

すみません、お礼が遅くなりました。 ドンキホは時々チェックしに行きますが、まんだらけとかにもある事は知りませんでした。 その内に行ってみようと思います! 御回答まことに有難う御座いました。