• ベストアンサー

WINDOWSが起動しスタートアップが完了したところで「C:¥wind

WINDOWSが起動しスタートアップが完了したところで「C:¥windows¥DOWNLO^¥CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。メモリーロケーションのアクセスが無効です」というエラーメッセージ が現れます。普段はOKすれば問題なかったのですが、HDD交換するためをシステムごとコピーしようとしたのですがこのエラーのためできませんでした。このエラーメッセージを消す方法か他にシステムごとHDDコピーをする方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

エラーを消すにはこの方法を試してください JWord プラグイン バージョン 1.x の修復 http://www.jword.jp/help/help_info_repair.htm

kikikobo
質問者

お礼

エラーが出なくなりました。 ありがとうございました。 とてもうれしいです。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

windowsが何かは文面からは分かりませんが、CnsMin.dllを検索で調べてみましたか。 http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=216303&t202kw=&OVRAW=cnsmin.dll%20%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93&OVKEY=cnsmin%20dll&OVMTC=advanced&OVADID=38635639041&OVKWID=522535027541&OVCAMPGID=1911965041&OVADGRPID=22033226929 上記のものでレジストリースキャンしてみてください。一度他のPCで確かめてください。 私もやったことありませんので。ウィルスのようです。導入されているウィルススキャンで引っかかりませんか。 駄目なら、もう1台HDD買ってきてwindows導入して、このHDDをDドライブにし、必要なファイルを移動させる方法が確実です。

kikikobo
質問者

お礼

あるがとうございました