• ベストアンサー

WIIパーティをディスクで機動したら本体を更新して下さい。となったので

TKkyogokuの回答

• ベストアンサー
  • TKkyogoku
回答No.1

ローダーはホームブリューのような物ですよね?マジコンではないですが。 だとしたら残念でしたね。あなたがした更新は、いくつかのゲームの品質を上げるということや、本体設定の品質向上という名目のマジコン対策です。 多分無理ですね。治すの

takumasa0824
質問者

補足

本体も初期化してやり直しても無理ですか?