-PR-
解決
済み

メッセンジャーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60632
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

マイクロソフトの2ショットのメッセンジャーは他人からも見られるのでしょうか? 招待のボタンもクリッツクしてないのに、まったく知らない人が入ってきてるんですが・・・?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

今までに、MSNで、チャットをしたことなどがありませんか?その時に見ていた人とかが、いきなり話し掛けてくることとかありますが・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/69)

インスタント メッセンジャーは2ショットではありません。最大5人までが参加出来る仕様になっています。 全く知らない人が入ってくるそうですが、恐らくあなたのメールアカウント名を「メンバの検索」などから入手したのでしょう。 インスタント メッセンジャーのウインドウは複数立ち上げられない為、会話と他のメンバからの呼び掛けが重なるとこういう現象が起こります。
インスタント メッセンジャーは2ショットではありません。最大5人までが参加出来る仕様になっています。
全く知らない人が入ってくるそうですが、恐らくあなたのメールアカウント名を「メンバの検索」などから入手したのでしょう。
インスタント メッセンジャーのウインドウは複数立ち上げられない為、会話と他のメンバからの呼び掛けが重なるとこういう現象が起こります。