• ベストアンサー

重量挙げで使う腰のサポーター

重量挙げで使う、腰のサポーターはどこに売っているのですか? スポーツ用品店でも置いてありませんでしたけど・・・ 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.1

楽天市場に有りました。高いですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fboxing%2F444090%2F447706%2F%23383870&shop=%A5%A2%A5%E1%A5%EA%A5%AB%B2%B0%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%C4 なお、サポーターではなくてベルトの方が検索にヒットするようです。 「ウェイトトレーニング ベルト」のように。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

本格的なバーベルを売っているスポーツ用品店ならあると思いますが・・・・。 考え付かなければ、そちらの行政でスポーツ振興財団などが有ると思います。トレーニングセンターとか健康増進センターとか色々な名前がつけられています。 其処に重量やマシン使用のトレーニング場があれば、其処で聞けば紹介してくれるでしょう。